

ゼノギアスをプレイ動画

どーも。ビックスでっす。

さて今日はいつもどおりにこにこ動画を見てたらゼノギアスのプレイ動画みつけたので

これは紹介しなくては!と思って書いてます。



ゼノギアスを昔やって、もうストーリーが曖昧な人

・まだやったことないけど、噂で聞いて興味がある人

・もういちどやりたいけど、時間がないorディスクがない人

・またやるまでもないけど、音楽だけは聴きたい人

などなど・・・


いろんな人に見てもらいたいと思うんだ。


びっくすはゼノギアス大好きだからね!



ちょっとプレイしてる人が遊んでる感じがするけど、まぁいいだろう

純粋に楽しみたい人はコメントを消すといいかもしれない

でもコメントがあると、いろんな意見があって楽しめたりする。
雰囲気がこわれるときもあるかもしれないが。

というわけで、見てみてネ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm175115







だいたい1回20分あるので

1日1こずつ見ていったりするといいかもしれない。
もちろん1日で全部見てもいいだろうが、

ただこの作者さんはリアルタイムでプレイしてる最中なので
途中までしか更新されてないぞ


びっくすもこの動画は見守っていこうと思う。
 
これ見てるアナタも一緒にゼノギアスの世界を楽しんでみてはいかがだろうか?


以上 びっくすでした☆



テーマ : ゲーム系動画
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼノギアス

ゼノギアス『ゼノギアス (''Xenogears'')』は、1998年2月11日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより発売されたプレイステーション用コンピュータRPG|RPGゲームソフト。2001年12月20日には廉価版『PSone books|PS one Books ゼノギアス』として再販さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
