スポンサーサイト


【ビログ】いつのまにかビログ2周年だYO!3年目突入だZE!ビックスのこと忘れないでね今までのビログを振り返ってみようスペシャル

フタエノキワミ


アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!


全世界待望のビログの新しい記事がついに登場だ!


 楽しみに待ってた激レアな人も


は?だれ?なにそれ? はじめてここきましたっていう大多数の一般人の方も


 たいへん長文ですが、しばしの間お付き合い願いたく存じます。


 


 よろしく!!

 


2周年達成とともに、ビログのヒット数も40000を超えました!


ありがとうございます。


これもひとえに、地道ながら記事を更新してきたビックスのがんばりのおかげです。


本当にありがとうございます。


 


さぁーて、今回は前の記事から3ヶ月以上経過してることもあり


いろいろ書きたいことが盛りだくさんだぜ?


気合いれていくんで、みんなオラに元気と拍手をわけてくれ!!


 


 



 


 


はい、前置きはこれぐらいで


みなさん、おひさしぶりでございます。ビックスです。 ホンモノです。 ビックスでs


 


最後に更新したのが7月という、この廃れきってカビでも生えてそうなブログも3年目に入っちゃってたっていうことで、ひさしぶりに更新してます。


実際この3ヶ月、いろいろありました・・。えぇいろいろ。


今はけっこう落ち着いてます。


でも前の自分では考えられないような生活かもしれません。


普通に朝6時半起きしてます。・・・まぁ7月とかのときは普通にニート全開だったわけですが


とりあえず胸張って外に出れるようにはなってきたかな?って感じです。


 


え~、じゃぁ自分の軽い近況はこれぐらいで


前の記事(【ビログ】びっくすのきもち)のことについて書いていきます。


 


まず、たくさんのうれしいコメント本当にありがとうございます。


そしてなんの返事も返してなくて申し訳ナス。


実際、返事書こうと思えばいくらでも書ける時間はあったのです。ですが。


もう今はとりあえずFF(ネトゲ)の世界から離れよう、と。


それに関連するこのブログからも離れよう、と。


そう思って・・・・コメントのレスはつけてませんでした・・・・・


 


 


・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


嘘だよ!!


(CV:レナ)


 


もうブログ書くのめんどくなってたのが理由の大半です。ハハハ


 


いやぁーほんとすんません、まったくのウソってわけでもないのですが


ブログ更新する時間があったら、


ニコニコ動画 


見てたほうがよかったという


なんとも最低なクズ野郎だったわけで。


今にいたる、と。


ニコニコについては、あとでまた述べていきます。


じゃあ、びっくすのきもち。に対する 今のビックスの気持ちを・・。


 


 




 


あのときは、なんか本当に追い詰められてたって感じがしますね。


なんかいろいろな事が重なって、さらにいままでの蓄積もビックスの許容範囲をこえてしまい、こういった形で爆発した、と。


今の自分はどう思うかというとー・・


ん~・・


まずゲームってさ・・


娯楽・・・じゃない?  なんかこう息抜きみたいな


趣味のひとつだよね。


だから普通みんな楽しみたいわけだよ。


・・で、ネットゲームだとさ


自分以外にもプレイヤーがいるんだよ


人 対 人 の人間関係とか、コミュニケーションだとか、多数意見とか組織とか派閥とか


いろいろなことが入ってきちゃうんだ。


でもゲームだから楽しみたい。嫌なこと、心配なこと、不安なことなんて忘れて


自分の思い通りにプレイしたい。


 


・・・でも、ネットゲームだから最低限のマナーが必要になってくる。


自分の思い通りにはできない。他人との調和が必要になってくる。


そこに矛盾みたいな・・変な歪みのようなものができてしまうんじゃないかな。


 


(まぁ~、こういうこと気にもしないで好き勝手する糞野郎とか実際いるわけだが)


 


こういうこと気にしてプレイしてたビックスに、前の記事であったようなきっかけもあって


>人間不信スパイラルに陥った。
>というわけなんですよ。


このあたりまでは、まぁ前の記事でびっくすが書いている内容に納得・共感できる


でも、ちょっと共感できないところがあるんだ


>必要以上に人の気持ちを考えすぎてしまう のは自分の性格だな。


この部分。


これ、今見てみると、何言っちゃってんのお前。って思う。


全部自分の身大事さからでる自己中心的な発言だろうがっ!! 


 


・・・つってね・・。


 


誰のせいでもない。


この記事を書いてるびっくすがなんでこんな鬱な内容いってんのかって


全部自分(びっくす)の思い込みだろうがよ。


必要以上に人の気持ちを考えて、もっと必要以上に自分の身を守ろうとしてる


 


人間なんだから、生き物なんだから


自分の命を守るのは当たり前だが、


なんかこの書き方は後から振り返ってみて、納得できなくなった。


 


・・・


あとね、


この記事みると、


びっくすの所属してるLSがすごい嫌なイメージついてしまいそうに思った。


これはハッキリ言っておく。


うちのLSは、とっても素晴らしいLSです。


2chでいろいろ見るような変なクズ野郎とかいないし


イイヒトばっかです。


社会人ばっかりだしな!うん。


平日昼間とかほとんどログインしてないしな!(いるときはいるが・・ww)


これだけは、言っておきたかった。


 


前の記事の鬱~な内容の原因は、LSでもなく


ただのびっくすという1人のキャラのバカな妄想・暴走・大爆走だと。


実際、びっくすも↓のように言ってる。


>自業自得・・というか、自爆・・・ですかねw


 


というわけで・・・


え~・・・・・なんだ・・


・・・・


お騒がせして申し訳ない。


以上。


 


 


じゃ、こんな記事によせられたコメントひとつひとつにレスしていきますね。



 


うちのLSに遊びに来る?(´・ω・`)
廃人ばっかりだけどねっw


<らーれ>


コメント感謝!らーれ


でも廃人ばっかりなLSは断る!w


周りに影響されやすい自分がそんなLSいたらどんなことになるかw


くわばらくわばら


 


 こんにちは。びっくすさん、神経が磨耗してしまったのですね。LSチャットのことでFFが楽しめなくなっているのは、残念なことです。
 やりこみ派チャット派いろいろですから、特に気にしなくてもいいのではと思うのですが。エリア移動で聞こえなかったり、忙しくて反応できなかったり。意外と相槌って難しくて、なんと言っていいのか悩む方もいるのでは?と思います。僕の場合は、基本変なことを言う、をモットーにチャットしています。馬鹿なことをいうキャラ→馬鹿なヤツ、と思われるようになっているのでは?と心配ですが、おとぼけたことを言っているほうが、反応しやすいかな?聞きやすいかな?と勝手に思って^^; (ただうるさいだけかもしれませんが) で?という相槌も、続きを待っているだけの言葉かもしれませんし、「それだけですYO」で全然okかと^^ みんなに100%喜ばれるチャットなんてないと思います。あったら、ちょっと不気味です^^ 
 お気づきと思いますが、僕はチャット派です。レベル上げ中だろうがなんだろうがチャット派です。(PTのみなさんごめんなさい>.<)みんなとの言葉での交流がなかったら、ネットで繋がってる楽しさがない気がするのですよね。最近は離席や居眠りが多くて、反応できないことが多いのですが、昔は誰のチャットにも反応していて、うるさがられているかな?うざいのかな?と思いつつ、自分自身反応ないと寂しいので反応していました。周りがどう受け止めているか不安で静かな存在になろうとしたときや、パールをはずして一人でさまよった時期もありました。でも会いたい人がいて、話したい人がいるので、パールを再びつけています。びっくすさんから、無理してログインしなくていいのに、と言われても、みんなに挨拶したくてちょろりと顔を出すこともあります。いるかな?いたぁ!と思える瞬間がほっとするのですよね。時間がなくて、話したり、一緒に冒険したりできなくても、名前を見つけるだけでうれしいのですよね。 
 最近LSでの活動が、週課のようになってきましたね。僕もものすごく気になっているのです。護衛のように、済んでいても気軽にお手伝いできるものだといいのですが、ENMなど固定メンバーになりがちで、みんなでできるといいのになぁといつも思っています。リアルライフスタイルに影響でないように、みんなのヴァナ時間を合わせるのって本当に難しいですよね。ビックスさんのプロMもなかなか進められなくて本当に申し訳ないですToT
 人に気を遣って、本人が楽しめていなかったら、結局みんな楽しめないことになるように思います。びっくすさんのことを好きなヴァナ人は、びっくすさんが楽しく過ごしているだけで、ヨロコビ、なのですからあまり周りを気にせず、ビックスさんなりの楽しみを見つけて楽しく過ごしてほしいなぁと思います。楽しんで生きている人って、周りの人まで楽しい気分にさせてくれる気がするのですよね。(※健全に楽しんでいる場合です)
 びっくすさんがどんな形でもいいので、好きなFFをびっくすさんらしく楽しめるようになれるよう願っています。僕はまた9月に引越しする勢いなので、その前に復活の日があるといいな^^;
 図書館の無料インターネットでビログを見て、そこでは書き込みができないので、遠出してネットカフェに入ってしまいましたw早くパソコン買いたいなぁwこのコメントへのレスを見るのもまた来週になってしまいます;; ユルシテクダサイ
 昨日びっくすさんが落ちた後、みんなきにしてましたよぉ。普段チャットあまりしない方も、いろいろな思いを持っているのかもですね~
 長い書き込みすみません

 またしりとりしましょう^^


<Riulick>


・・・・・


・・・・・長ぇ・・。


じゃなかった、こんなに長いコメントありがとーござーます!リウすぁん。


リウさんは本当に、いったいどんな人生送ってきたんだ?っていうぐらい


とっても心が澄んでいる人だなーっといつも思ってます。


こんなびっくすの自己満足な駄文にこれだけのコメントをしてくれるリウさんを


ビックスはちょっと尊敬してたりしますwウヘヘ


でもこのコメントで、リウさんがどんな気持ちでLSチャットをしてたのかが分かって


意外なとこもありましたが、やっぱりリウさんらしい といった感想です。


またしりとりしたいですね! リウさんのネタはちと古くてついていけないこともあるけどw


 


 


このブログを楽しみにしている者の一人だったりします。
何かしら同じ匂いを感じるからでしょうか(笑)

自分も最近ソロで動いていることが大半です。
その影響からか自分もLSチャットでの独り言が以前に比べかなり増えている気がしています。
何かしら反応を待っているというのがよく分かりますね。

アドヴァイスにも何もなっていないですが、
似た状況の人もいるものだと。

とりあえず、竜騎士にこだわる気持ちをなくさないでください。
ビックスさん=竜騎士くらいに!


<Couger>


こんにちわはじめまして、コメントあざーっす!


こんなクズブログを楽しみにしてるだなんて、そうとうな変わり者ですな?ふっふっふ


似た状況の人もいると聞いて、悲しいかな少し安堵しましたょ


ビックスの中でFF11=竜騎士なので


ナイトのレベルが75になっていようが、竜騎士愛は変わらないのです。


まぁ・・未課金でプレイしてない自分が言うのもアレですがね・・・


Cougerさんもがんばってくだせぇ!(主に竜騎士を。)


 


こんにちは!

この前話した時に何となく元気なさそうな感じだったから気になったんだけど・・・そうだったのかぁ
私の最近の心境とすごく似てたりするよ~

ジョブに関しては詳しくないのだけど、特定のジョブが優遇されたりってあるよね。そういうのが無くなれば良いなと本当に思う。全てのジョブに良い所があると思うし、そのジョブがすごく好きでメインにしてる人がいるんだもん。みんながジョブやレベル関係なく楽しめると嬉しいよね。

主にチャットで成り立っている人間関係は色々難しい・・・私はチャットが遅くて話に乗り遅れたり、パーティ中の人がいると「ログ流して邪魔かな・・・」とか
深く考えちゃって話題を振れないタイプ;;
だから些細なことでも話してくれると嬉しいなぁ。そういう会話からも相手のことを好きになったり、自分の知らなかった発見とかあって楽しいんじゃないかな。

私はトータルではそこそこ遊んでるけど、レベル上げに行ける時間帯からずれてたりするのでソロが多いよ。ほぼチャットせず終わることもあるさ!レベルが上がらないからミッションとかも手付かず。プロミヴォンなんてフェローとパール取りするくらいしか入ったこと無いしw

高レベルじゃないといっぱい楽しめない、大勢の助けが必要なヴァナに私は向いてないかな~と思うこともある。周りの「レベル上げなよ」って言葉がプレッシャーになったりもする。ビックスさんと同じく必要以上に考えてしまう性格なので、人間関係で悩むこともしばしば。

そんな私に友達が「自分が一番楽しいと思うように遊べば良いんだよ」って言ってくれて楽になったよ。
ビックスさんもそんな風に思ってくれると良いな。

落ち込んだときは一緒にビビキー湾の遊覧船にでも乗ろうじゃないか!この前一人で乗ってきた~w
せめてフェローが出せたら寂しくないのだけど;;
ヴァナにはこんなのも居るってことで・・・

次に遊びに来るの待ってるよー!


<ちょこ>


 


ちょこたんLOVE☆


っと、失礼。いつも記事にコメントありがとー!ちょこたん


前に少し聞いたかもだけど、ちょこたんもヴァナでいろいろ悩んだりしてるようだね


でもその友達の助言、びっくすにも響くものがあったよ。いい友達がいるねぇ


次に遊びにいくのはきっと11月22日ごろだと思うんだ。(にやり


ログインしたら2人でビビキーデートと洒落込もうじゃぁ~ないか!!・・ぇ?ぃゃ?


ちょこたんのコメントみるといつも癒されるよ!ありがとねん


 


こんにちは yokubarinku.com です。
FFXI公式-FFXIサーチのいずれかから参りました。
当リンク集に加えたいのでお願いに上がりました。
鯖別&全ブログRSSのリンク集です。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURL書きは控えます。
基本+上のサイト名入力で当サイトに来れますが、
不安な場合【よくばりんく】検索でたぶん一番上に出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。
UP予定は7/5以降~リンク場所@FFXI-Odin

PS、あいそうのない挨拶でほんと申し訳ないです・・・
とても良いご友人が多そうでうらやましいです。


<よくばりんく>


どうみてもコピペです。本当にありがとうございました。


でも最後のPSの部分だけ、コピペじゃないふいんきだ


うちは基本リンクとかトラバとか自由ですから(変なトラバとかは消すが


勝手にやっちゃってください。


 


このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。


<匿名希望>


 


何が言いたいんだ。


・・・・って違うよねwわかっとるわぃ。


コメント見ましたよ~。ありがとーございます。


こんなブログを見てくれてる(そしてコメントしてくれる)心優しい人がいることが分かってギザウレシスです。


今度はそちらのブログに遊びにいきますね。(社交辞令


 


びっくすさぁん。お元気ですか?
 コメントへのレスもなく、ダメ大きい状態なのですかね>.<今でものぞいているのかなぁ。
僕はリアルでいろいろありすぎて、FFライフにも支障が出てきてます。そろそろ引退かなぁ、などと考えています。たかさまさんにお手伝いいただいて、ポリマーを3個作りました。たかさまさんは5個作っていたと思います。リベンジ果たして、海に行ってすっきりできたらなぁ^^oO○
 人間関係って、なんだか難しいですよね。びっくすさんがFF以外で、少しでも楽しく過ごしているといいな。


 <Riulick>


あまりに返答がないためか


リウさん心配して2度目のコメント。いやーサーセンwご心配おかけしました。


ただコメント書かないだけで、ニヤニヤしながらビログはチェックしてました。てへ


リウさん、引退だなんてびっくすが許しても、ビックスは許さないぞコンチクショウ!


タカさんもう海いけたかなぁ~?



最後のまとめで答えでてるんじゃない?楽しくやればいいのよ!キャラの中の人はいろいろな人がいるのは当たり前~(BOT除く)気の合う人と遊んでればいいかと。
私いまあまりログインすることないけど、ログインは遅いはずなので遊びましょ(はぁと

p.s 自作PCたいへんデス;;


<HIGE>


ヒゲさんコメント感謝ッス!アザーッス!!!


ヒゲさんは本当にうまいことFFを楽しんでるなぁ~って思いますよ。


びっくすもヒゲさんのように楽しくFFプレイできたらと思います。


PS PC自作した経験ないからその苦労は共感できず!w 気合で!(適当





 



ふぅ~~ぃ・・・長い。


まだ予定の半分もいってないんだZE



さーて次はー・・


ビログの2年間をちょっと振り返ってみよう。



記念すべき第1回の記事は2年前の2005年9月9日





内容はなんの面白味もないただの紹介文。

なに書けばいいかわからず、とりあえず流行にのって始めたっといった雰囲気。


2005年9月 記事数 21

ビックスのレアでリアルな日記が登場。

映画の話題や、FFの話題、そしてのまねこ(なつかしー!w)の話題など

ほぼ毎日更新というとってもいいスタートを切る。


そしてこのころは、まだYouTubeも見てなかったし、もちろんニコニコもないわけで

Flash作品をたまに見ていた。その中でも、のまねこのFlashだとか

もすかうFlashだとかが流行っていたようだ。


同年10月 記事数 18


のまねこ問題ヒートアップ。ニュースにもなってお祭り状態に。

そのほかはFFの記事がほとんど。中でもフェローのマイブームがはじまる。

プロマシアミッションはまだこのころプロミヴォンのとき。そしてメイン竜騎士も

まだ75になる前であった。


同年11月 記事数 13


はやくも更新頻度が減る。すでに少し面倒になってきたように見える。

あいかわらずおもしろFlashをチェックしている。

FFはフェロー、竜騎士、PMといったところか

映画の話題もちらほら


同年12月 記事数 14


年末のせいか、ちょっとだけ記事数ふえる。

電車男ブーム到来。この影響かオタク文化が世間的にひろまる

FFはいまだフェロー育成に力をそそぐ。

オフラインゲームのキングダムハーツ2が楽しみな当時のびっくすがうかがえる。


2006年1月 記事数 7


ブログ更新頻度が一気に減る。それでも週1以上はあるか?

記事の内容は、映画の話題とまたフェローの話。(フェローはまってたな~・・)


同年2月 記事数 9


今月も映画の記事がぽつぽつと。当時はよく映画見に行ってたな。

FFの話題がちょっと少ない。フェローの記事なくなる。

新鬼武者購入。十兵衛茜に萌える。

しょこたんブログの影響も


同年3月 記事数 


がくん!と更新が減る。ついに月に2回に。

なぜかというと、FF12が発売になったため。プレイに集中していたせいかと思われ

さらにこの時期、実家に引越しをしていた。(どうでもいぃ


同年4月 記事数 3


ビログ危機。更新がほとんどされない時期

ビックスというキャラの誕生秘話の記事と

好評だったおもいつき企画もこのとき。

好評だったのに更新してないという・・・


同年5月 記事数 4


ビログさぼり時代続く。

ついにアトルガンの秘宝が発売され、そちらに集中するがゆえのブログさぼりか?

先月の企画の好評ぶりをうけて、竜騎士イベントを考えてみたりするビックス


同年6月 記事数 3


ビログしかばねになる。

竜騎士だらけの召喚戦が行われる。

不遇な竜騎士の境遇を逆に利用した、祭り的なイベントを考えるも、続かず

というか、賛同してくれる人がいなかった(このとき参加してくれた人は竜フレになる

パタっと更新なくなったと思ったらヴァルキリープロファイル2発売


同年7月 記事数 3


ビログ依然として更新頻度あがらず。

FFの話題がなくなる。(課金してないのか?)

期待のオフラインゲームの発売ラッシュ時期

ゼノサーガEp3発売。ゼノギアス人気は今もすごいのかトラバがよくつく。

あと、ゲド戦記っていう、よくわかんない映画もみる。


同年8月 記事数 31


起死回生のビログ復活企画、毎日更新してみる。

前半はそれなりに、がんばっていたが後半の記事はヒドイ。

だが31日分更新することは達成した。

内容としては、FFの話題が5割オフゲ3割その他2割といったところか?

19日目のシャウト実験の企画は我ながらおもしろかったと思う。

最後はゼノギアスの話題でシメる。(ナゼ)


同年9月 記事数 3


7月までのビログに逆戻り。更新頻度へる。

この月からファンタシースターユニバース(PSU)の話題が登場する。

2006年の残り3ヶ月はほとんどPSUをプレイしてたと思う。

さりげなくビログ1周年。


同年10月 記事数 2


ビログ更新が月2回までおちる。

PSUにはまる。この間FFは休業。

さらにネカマプレイに目覚める。さらにさらにRPに参加するようにもなる。

このとき姉妹RPとしてビックスの妹としてMと知り合う(LSメンバしかわからんねw


同年11月 記事数 1


ついに月に1度しか更新しなくなる。

PSUをまだプレイしているが、すでに飽きている様子。

しかしRPの奥深さにいろいろ試行錯誤しつつ、PSUにも出没しはじめた中華に出会ったりする。


同年12月 記事数 1


ビログ死亡寸前 更新1回きり、しかもその内容も薄い。

このころもまだPSUをプレイ中。

記事にあるとおりひさしぶりに映画をみる。


2007年1月 記事数 1


1月1日の更新のみ。

内容は年明けの挨拶だけ。

ちなみに新年を迎えたときPSUやってたのはここだけのヒミツ

そしてこんな死んでるブログを応援し続けているちょこたんとリウさんのコメントもあり。


2007年2月 記事数 0


ついに更新が止まる。

このときPSUも末期で

課金はしてるが、プレイしてないような状況。


2007年3月 記事数 1


なんとか息を吹き返す。

しかしヒゲさんのコメントにもあるようにすでに月刊から季刊状態に。

さびれるというヒゲさんの予測は、この後当たることになる。

そしてちょこたんのコメントもこんな更新頻度でもついているあたり

さすがといえる。


2007年4月 記事数 3


FFのプレイを再開する。そのせいか記事数も3に。

このころ(正確には3月ごろか?)からニコニコ動画にハマりはじめる。

PSUは最早続けているとはいえないような状態。

ひさしぶりのFFプレイでビックスムービーを制作。

容量を気にしてか、途中で撮影をとめたのが悔やまれる。が、なかなかの作品に

(現在動画は消されている。元動画は残っているので熱い要望があれば再アップもあるかも?)


2007年5月 記事数 1


衝撃のFF新拡張ディスク「アルタナの神兵」発表。

5月はFFをエンジョイ中。まだ7月のような悩みはあまりなかったように思える、

が、実際はどうだっただろう・・?

PSU? なにそれ?


2007年6月 記事数 0


返事がない。ただのしかばねのようだ。


2007年7月 記事数 1


そして7月1日 問題の記事更新される。

中身については先ほど述べたので割愛。

このちょっとあとに、8月からの予定が決まる。

ネトゲから離れる決心をする。(だがニコニコは続ける。)


2007年8 9月 記事数 0


リアルをいろいろがんばる。

あいかわらずのニコニコを見る生活。

しかしビログとFFのLSHPのチェックはかかさない。



そして現在にいたる。。。




 




なげぇ・・・・・


さすがに2年分だもんなー。つかれた。


あー、今のビックスの状況言ってなかったっけ



えーっと実は今は


先月27日発売されたPSU拡張ディスク(?)イルミナスの野望を購入し


絶賛プレイ中でございまっす。


そしてニコニコ動画は、もはや日課。この記事を書いてる今も 別タブでニコニコ動画を開いて曲を聴きながら作業しておりまする。



で、今 この2周年分のアクセス解析をチェックして

いつ一番アクセスが多いか~とか見てみようとおもったら

今年の2月までしかデータが残ってなかったorz


なので、2月までのトータルアクセスを月別で紹介。


    月  トータルアクセス数



2月       662

3月       471

4月       573

5月       910

6月       628

7月       813

8月       398

9月       288

10月      201



                        最多910 最少288 平均549





10月は現時点までで201なので最少は9月の288にしてます。

これを見る限りでは、最大の5月のとき何が起きたかっていうと

アルタナの神兵の発表がありました。

これスクエニが発表してからけっこうはやめにブログの記事にのせたから

アクセスも増えたんじゃないかな

次に7月の813は、びっくすのきもちが、なかなかアクセス数をのばしているということのようで

びっくすのきもちがこれだけたくさんの人に聞いてもらえたということがわかります。

ありがとうございます。

10月はまだ11日なのにすでに先月を抜きそうな勢いですね。

・・・あ、これ自分が今何度もアクセスしてるからじゃないか??wうへw

この記事を投稿したあと、どれだけのびるのか、楽しみですな。


しかし、2年分のアクセス解析見たかったな・・・そんで統計とかとりたかったな・・。






・・・・・・





***






さて、もう外が暗くなってきました。というか暗いです。


ほんとに夜になるのがはやくなってきましたね。外の空気もすでに冬のように感じます。


今日せっかくの休みなのに、この記事で1日使っちまったよ!ww どうしてくれんのw


まーいっか。どうせPSUかニコニコみてただろうしな。


じゃあ今回はこのへんでおしまいにしますね。


いや~~~つかれたなぁ~もぅ


最後に上でもかきました、この記事を書いてるときにずっと流してた曲の紹介


曲の紹介じゃないな・・ニコニコ動画の紹介です。

(ニコニコIDもってない人ゴメンネ)



















ニコニコ動画の隠れ家的 良動画。

個人的には3号店オススメ!


いい具合にアレンジされたゲーム音楽を、大人な雰囲気とともに楽しめる。


時間があいたとき、なにかの作業中に是非。


 


 


 


それじゃあ今日はこのへんで


・・・・次?


次回は~・・・そうだなぁ・・


アルタナの神兵発売になったら・・・かな?


それ以外では気が向いたら更新するかもネ(低確率


 


 


じゃ、本当に長くなりましたが


ここまで読んでくれてアリガトーゥ!!


&ここまで書いたオレ オツカレーーィ!!


 


じゃあ、また会う日まで!!


アディオス!!



 


Ω<最終回じゃないぞよ。もうちびっとだけ続くんじゃ。




 




 




 


 




 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追記

ぬあーなんでニコニコ動画リンクのタブ使えないのだ・・・

それにリンクのとこが微妙にそろわないー

あと行間隔すごい空いてるよなぁこれ

設定とかで変えるんだっけ・・

もういいや!めんどい!

赤雪さんちのヴァナ日誌

エキサイトブログが壊れた模様です
前々から不満もあったのでこの機会に移転しちゃいます
http://mbspro6uic.com/yutangff/ffzuotu.jpg

復活おめでとう!

ビログ復活おめでとうございます!

お久しぶりなじすとです(=゜ω゜)ノ
たまーに見に来ても更新されて無いのでびっくすさんは思ったよりも深い所に居るのかと心配になって下りました


ログインされてない間はニコニコにハマってましたかw
私も漫喫で漫画見ているときなどにニコニコでゲームサントラを探し垂れ流して楽しんで下ります
びっくすさんオススメ今度聴いてみますね(*´д`*)



んでばFFの方も気が向き次第ログインしてくださいな、その時はなにか一緒にやりましょう!!

ではまた会いましょう(^^)ノシ

引退?
オレは復活だぜーーーwwwっうぇwww
あ~そ~ぼ~~~ヽ(`Д´)ノ

おひさしぶり~~~!!2周年おめでとう、すごいな。
ニコニコは私もはまってるなぁ。猫鍋とか。
またインしたときは話とかしよー!
マイペースに仕事とか頑張ってヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

P.S フルAFはまだ着れてません(´・ω・`)

2周年おめでとうございます^○^

 お元気そうで何よりです。 レスの返事ありがとうございます。
 たかさまさん、多忙のためログイン激減で、まだポリマー使えていない状態です^^ とちぎじんさん、じすとさん、ねるふさんも近いところで止まっています。
 ねるふさんのお友達の竜騎士さんもLSにはいっております。ヒルブレメリポシャウトや竜騎士LSシャウトも聞こえてきます。
 LSは、古い名前が見えなくなり、新しい名前が増えてきていますよ。 Riulickの名前が消えてなくなる前に、遺産受け取りにきてください^^
 再会の日を楽しみにしてます_(._.)_

2周年おめでと~う!!

元気にしていて良かったよ~しばらく更新無くて
ちょっと心配だったの。
色々乗り越えたみたいで安心だよ^^

ニコニコってみんな見てるのね。私は見たことないのだけど・・・会員登録とかするのかな?今度見てみたいなぁ~面白そう。

FFはね、最近やってない・・・プレステ壊れちゃったみたい;;
もう月に1回くらい倉庫整理でしかインしてないので、今更修理とか買い直すのもなぁ。だらだら続けるよりここで辞めたほうが良いのか・・・でも踊り子が気になる!って感じに悩み中ですw

これからも、リアルもビログもがんばってね!
寒くなったから風邪ひかないようにね^^

FF11アトルガンの秘宝を攻略しる!www.playonlanei.com/game

FF11/FFXI全く新しいです武器.防具一覧
詳細はリンク先ページを参照下さい。
http://fcty-net.com/ff11mmo

お元気ですか?

 リアルライフ、楽しめてますか?
 ほかのゲームで生き抜きできてます?^^
 びっくすさんに作っていただいていたLSのサイト、更新できなくなっていますね。借りてきているもとが変更されると、面倒なことになるのですね>.< 忙しいリアルライフのさなか、もしプログラムと格闘していたら、のんびりで大丈夫ですからね~ ほおりなげても、びっくすさん作成のサイトは残っているわけですし^^ 偉大なる功績は不滅です!ありがとうございます_(._.)_
 アルタナでたけど復帰はなかったですね~ ゲームなのでぜひとも復活を!とは言えませんが、この広い地球世界のどこかで、びっくすさんが元気に笑って生活していることを願っております^^ゝ
 よいお年をお迎えください_(._.)_  
 

FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!
FF11合成スキル上げの指南系サイトですw
各合成のおすすめ最短ルートレシピ紹介、全レシピもあります♪
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
