

【2008年】あKEマしTeおメデとぉーゴZAい升【謹賀新年】

あけおめ! ことよろ!!

ひさしぶりにブログ更新してみたら

なんかFC2変わってた!

ビックスはあいかわらず生きてます!

では短いですが

みなさんにとって2008年がよい年となりますように!
(あとびっくすにとっても)

HAPPY NEW YEAR !!

I WISH GOOD YEAR FOU YOU !!




ъ(`ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

寒中お見舞い申し上げます

 一月も終わりに近づいています。前回ビログを覗いたのは、昨年末だったのですね… 時のたつのははやい。相変わらず公共パソコンでの閲覧です>.<
 びっくすさんお元気そうで何よりです。
 こちらもかろうじて生きております。
昨日フェローが久しぶりにレベルが上がって63才になりました。素材集めをして、合成をして、まったり過ごしています。
 またの更新楽しみにしています。
 
 2008年を楽しんでください! 

ヴァナディールおしゃれ写真館
前衛、後衛の装備画像、合成レシピ等。

春ですね

 LSのHPの書き込みを見ました。何度かいろんなパソコンでレスを試みたのですが、クッキー設定がおかしいのか、出来ませんでした。
 こちらをチェックしているかはわかりませんが、こちらにレスしてみます。
 PSUやめてしまったのですね。
 ヴァナは相変わらずの空気です。LSはだいぶメンバーが入れ替わりました。
 相変わらず書き込みにすばやく反応できる状況ではないですが、また書き込んでください^^ゝ
 すっかり春ですね。忙しいリアルライフの中、花粉症 睡魔 気をつけてください^^

武器・防具のデーターベース。
ジョブ別の人気装備やヘイスト・敵対心などの一覧。
http://infosueek.com/groups/ff11/

チョーひさしぶりにカキコ

荒れてんな~ww
リウさん元気そうでなにより!!ъ(`ー゜)

ブログ移転したので

よろしく~♪
http://lale.blog.shinobi.jp/
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
