

トゥルーコーリング

知ってる人いるかな~?

トゥルーコーリング

これ映画じゃないんだけどねw ネバーランドと一緒に
DVDレンタルしたからこのカテゴリーにします。

24みたいな、テレビドラマシリーズですわ。アメーリカの

まえにDVDレンタルしたときに第1話がおまけで入ってて、
見てみたら意外とおもしろくて印象に残ってた
そんで第1巻レンタルしてみたよ。

どーいう話か?と、いいますと~。

主人公トゥルーは医学部志望の22歳
勉強になる、ということで死体安置所で働くことに。
そこに運ばれてくる死体から「help me」と聞こえてくる。
その声を聞いたとき、トゥルーは1日を巻き戻り
その助けを求めた人を救うために走り回る!

っていうおはなし。

こういうタイムスリップな話好きだな~w
SF好きだからかな~

んでまず普通に1日過ごしたあとに、死者の声聞いて一日やり直すんだけど
もうすでになにが起こるか知ってるわけよ。
野球の試合でどっちが勝つかとか。
宝くじの当選番号とかさ。
あと彼氏の浮気現場を目撃するとかね・・w

んでなんとかその助けを求めた人を探し出し、
なぜ死んでしまったのか、調べて
そのひとの死んでしまう運命を変えるわけだ。


興味をもった人はまず↓へいってみよぅ
http://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/trucalling/index_frames.html

オススメですぉ~ъ(`ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

紹介上手ですね!

 DVDのコーナーで見たことあったのですが、こんな話だったのですね~面白そうw
 まだ死んでないんだけど、Help meと叫んだら、過去にさかのぼって運命変えてきてくれないかなぁ、なんて。頑張って、タイムマシンでも作ろうかな^^;

毎度どーも!

>リウさん
毎度コメントありがとうございます!
自分けっこう内容紹介とかあらすじとか評価とか
あんまり書くのうまくないんですが、そう思っていただけるならウレスィです!
リウさんFFじゃよく死ぬから
何回も過去にもどらなきゃいけないかもw

うひw

リアルでは、そうそう死なないように気を付けます^^;
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
