スポンサーサイト


ユファファたん(フェロー)まだまだ成長中♪

ひさしぶりの更新^^;
3日ほどサボってました~スマソ。

さて昨日 マイフェローのYufafaたんのレベ上げをしましたよ~。

まずはユファファたんの紹介を。

yufafa


現在のレベル:47

戦闘タイプ:回復タイプ

装備:ブロンズハンマー(片手棍)、甲羅の盾、オシャレ装備(頭)


これレベアゲした後の状態なんだけどね。うん。


んで昨日はフェロー上げの人気エリア

西アルテパ砂漠でやりました。

狩りするまえはユファファたん46レベルだったから
+3で49レベル以上の敵がターゲット。

エリアマスターズガイドを見てみると、
西アルテパにいるゴブリンが丁度よさそぅだったので
チョコボで探しにいくことに。

西アルテパでゴブリン見たことなかったから、探しながら走ってたら
オアシスにゴブりん発見! さっそく戦闘開始!!

yufafa2


あ、自分のジョブは、竜/詩 ですw
サポ詩人がどれほどのものか、ためしてみました。

魔法使いタイプとやるときは、フィナーレが役立つ。
でもリキャスト長い! シェル消せてもヘイストとかスパイク系とか消せないやん

自分にかける歌はいろいろためしたけど、マーチかマンボがよかったような印象。
メヌ2もミンネ2も12ぐらいしかUPしなかった(´∀`)

んでユファファたん、

魔法タイプの敵にサイレス2回ぐらいしてくれてました(*´Д`*)
ユファファたんから見てとてとてなのにパライズも一度だけ入り、
けっこう麻痺してくれてた。 (*^ー゚)b グッジョブ!!

HPへるとケアル4、かケアル3してくれます。


そんなこんなで47にレベルアーーップ!!

途中プロテス2がきれていたので、ユファファたんを期待して待っていると、

プロテス3してくれた~~~(*´Д`*)

47だから使えるようになってたのね!


50なったらホーリーとかしないかな~?w

とか妄想しつつ、今日のフェロ上げは終了。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失敗したっぽ~

画像まんまのせてみたらデカスギたw
ん~でもまぁいっかw

サムネイルって使ってる?

あえてサムネイル使わずに
記事にのせてみたのw
やっぱサムネイルにしたほーがイイネorz

おぉ~たるっこだ^^
レベル上げがんばってるのね~文面からかなり愛を感じますよw
うちのはまだ31デス・・・
ちなみにビックスさんの銀髪バージョンなのだー!ステキw

チョコたんオイッス!
フェロー31かぁ~。
ちょこたんはまず自分のレベル上げをしないとねw
あのエル♂銀髪フェイスはカッコイイねw
ここだけの話、日本人っぽくしようと思って黒にした☆

あと、今読み返して気づいたけど
ゴブリンみつけたのに画像は骨とやってるねw
実際はゴブリンをたくさんたおしてました。
夜だったから骨もいたわけ
(レベル的にも丁度よかった)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
