

腕毛もじゃもじゃ

ブログ2日目。
もぅ書きたいこと山ほどあるんだけど、
ちょっと忘れてきてる・・? がんばれ俺・・。

えーっと、今日は9月9日(土曜日)

あ、まだ言ってなかった。

自分はしがない甲斐性なしの大学生であります。ハイ。

それで、今日は大学にいく日だったのですよ。

1ヶ月以上夏休みあったから、ひさしぶり~~の登校というわけ。

そしていつもどおり目覚まし時計が鳴ってから2時間後に起床
15時ごろ家をでて、バスのって大学ゆきますた。
そすて、バスをおりて大学へ歩いておりますたら・・・

mitibata

**手書きスマソw

「なにこれ?ヒモ?」

しかしよく見てみると

20050910011416.jpg

うにょうにょうにょ


ギャャャァァァァァーース!


ヘビや~!大蛇や~~~!!!

けっこうビビリますた。
そして、無事大学ですることを終えて、
今度は実家へと向かいます。

sora

青い空を撮影

バスで15分、電車でだいたい2時間ぐらいで実家へ着きます。

今日は実家へいくまえに途中の駅で降りて
ちょいとゲームやらCDを見に行ってきますた。
でもお目当ての物は見つからず・・orz
しゃーない。帰るか・・と、駅のほうへ歩くとすごい人だかりが。


senkyo


歩きながら携帯(機種変更したばっかりw)で撮ったので
かなりブレてますwゴメーーンネ。



なんかマイクでいろいろ言ってます。

うーむ・・。選挙・・ですなぁ・・。
そして携帯が電車内でも使っていたこともあり、電池切れ・・。

一応選挙権持ってるんだけど~・・ぶっちゃけ興味ないわ・・。

そしてまた電車にのって、実家に到着。
そこで気づいた。


「携帯の充電器持ってくるの忘れたぁぁ!!」


これじゃ友人にも連絡とれん・・
うーむ。あ、そ・う。だ♪
近くのネットカフェいこぅ~。あそこに充電器(有料)あったはず!



・・・というわけで、いまネカフェからこれを書いているわけです。


ふむ。。えーーっと・・・
現在午前1時40分・・・入ってから4時間か・・
2000円ぐらい?・・・うはw高いww

ブログなら実家のパソコンでも書けるしな。うん。

じゃなんで4時間もネカフェいるんだYO!!!

4時間も充電する必要あるのかYO?


それは・・・FF XIをやっていたからです・・・。
昨日の続きをば・・

てかね・・これ書くの2回目・・。
なんか消えた。。 かなり萎えたorz

てわけでいろいろ省略。

FFXIは去年の8月から続けてます。

昨日はゲストログインで初のPT参加。

いきなりの外人無言誘いを断り、日本人PTに入る。

1つもないマクロを組み、なれないキーボードで操作しつつ
ユタンガでマンドラ&ゴブ狩り。

ほぼ問題なく後衛をこなす。。

そして普通にPT終了。その後FFをログアウト。

んでそのあとブログ更新やらしてたら午前2時。

5時間パックで1600円。お得になってるらしいが。
1600円ってどぅよ・・? いや、高いでしょ。

深夜の誰もいない国道を原チャリで爆走して帰宅。


で、ここまで書いて気づいた。。

ここまで細かく書く必要あるのだろぅか・・?

俺って文才ないのね・・(´▽`)アハハハハハハハハh

他のブログ見て勉強せなね。うん。がんばろう。

んじゃまた明日。 アデュー!!

あ、そうそう。タイトルの腕毛もじゃもじゃね、
電車の中でとなりにすわってた人が腕毛もじゃもじゃだったの。
それだけ(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
