

初ムービー作品

今日はひさしぶりということで
もいっちょ記事更新!!

てか誘い待ちしながらブログ書いてるんだけどねw

=誘いこないからブログ更新してます。orz
自分はよくここへいって、FF11のフラッシュとか
ムービーとか見るんだけど、

見てるだけじゃなく、自分でも作ってみたくなっちゃったのね。

そんでいろいろ調べて、ムービーに挑戦してみた

その初作品となったのが

うちのLS、Clarvoyanceでいったカムラ戦の様子のムービー。

動画キャプチャしながらだと、ラグがすごくてw
うちのPCあんまりスペックよくないから、ギリギリですよ。

でもなんとかキャプチャ成功。

んで初編集。

文字とかてきとーに入れてみる。

なんか楽しいw


当時の自分からすればよくできたと思ってたけど
今の自分からすれば、ただ文字いれただけって感じですw

まぁそういうわけで、

初ムービー作品 見てみてくださいな☆

<注意>
動画はストリーミングタイプです。 WindowsMediaPlayerが開きます。
途中BGMが切れます。そこは見逃して(*'-')
30MBぐらいあります。
開いたときは小さいので、大きくして見てください。
あとBGMは始まってから1分後ぐらいから鳴りだします。

(まぁないとは思うけど)無断転載禁止。直リンクは遠慮してネ

ジラートミッション デルクフの塔再び


コメントの投稿

非公開コメント

見たいけれど見られないw

 楽しそうですね。早くPCを新しくしたいのですが、その前にしなきゃならないことがありまして、いつになることやらw
 かすかにLSのスペルが違っているような…とつっこんでみるw
 ユファファたんへのコメント、表示しきれずに書き込めなかったので、こちらに。めちゃくちゃ優秀ですね。りう臼とは比較にならない優秀さで… 頑張ります○rz

たびたびどーもッス!!

( ゚д゚)ハッ! i が抜けてますね^^;
ただしくはClairvoyanceか・・w
ツッコミサンクス!
いや~まだまだ魔法使わない敵に
サイレスすることの方が多くてw
リウさんもファイトですよ!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
