スポンサーサイト


憤激りぽーと!ヴァナディ~ル

えーっと、今日は
FF11でとてもいや~~な体験をしたので、
それを書きたいと思います。

こんなヴァナディール・・いやだなぁ。
続きを読むを押してくれて【ありがとう。】

ではどんな話か、書いていきましょう。


まず、今日(9月29日木曜日)の午後6時ごろFFにログインしまして、
いつもどおり参加希望をだしてまっとりました。

んで、お誘いがきました。


ここまではよかとです。



しかし、ここでリアルで電話が鳴り、
バイトに出てくれと、いうわけです。(バイトしてますです。)
今日はバイト休みの予定だったので参加希望をだしていたわけですが
FFとリアルのバイト、どっちを優先すべきですか??




FFですか??

バイトですよねぇ~。


というわけで、電話にOKを出し、FFをログアウトせなならんとですよ

すでにPTは6人集まっており、狩場をどこにするか決めてる様子。


かなーーーり・・言いづらい・・・。


でもリアル優先でしょ・・。仕方ないよ

と自分に言い聞かせて、



「すいません、申し訳ないのですが、、」
「急用が今できてしまったので、抜けますね(´Д`;)ヾ」
「本当に申し訳ないです・・・」
「では、また_(._.)_」


と、PTチャットして抜けました。

そのときのPTメンバの反応は~

【残念です】とか、「またです~」とかだった気がする。










・・・で




バイトは他の人が出れないっていうので、出たので、
その人がくるまでの間だけ、代わりに出たんです。
ですから1時間半ぐらいで家にかえりました。






・・・で

まだ9時ごろだったので
PTするには十分時間がある
さっそく参加希望をだしました。 で、誘われました。

んで狩場へいき、普通に狩りをし始めました。平和でした。







・・・が、



突然このようなテルが、、

A>>俺:「急用」ってウソなのバレバレなんですけどww
A>>俺:みんなわかってたよwwww
A>>俺:あのあとリダ悲しそうにしてたぞww

(うろ覚え)











俺>>A:うは・・

相手がログインしていません。












(゜Д゜)・・・・は?




なんだろぅな・・このテルきたときの気持ち。
まずビビッタな。こんなん初めてだし。
んで、すぐムカ~~~っとしてきた。マジ(#゚Д゚) プンスコ!


急用がウソって・・なにを根拠に?
バイトいってましたから。
1時間半たったあとに合流しろと??







・・・・・・はぁ(´・ω・`)




Odin鯖、他の鯖に比べてマターリしてるとか言われてるけど、

こんな奴もいるんだね。。カワイソス。



うーん、急用って言い方がマズかったのか??

みんなPT組んだあと、リアルでなにか急な用事できたらどうすんのさ!!
そしてそれをどうやって証明すんのさ!!

(#゚Д゚) プンプンプンスコ!




平和で楽しいヴァナ・ディールにログインしたいものです・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もらったtellの内容から判断して、相手は自己厨さんなのでしょう。90分程度で戻れるような急用なんて無い、と思われたのかと。
また、いつ戻れるか判断できない状態だったと思われるので、急用と告げた対応は間違ってはいないと思います。
従って今回のことは、「変なのに絡まれたな~」程度に考えて気にしないほうが良いです。そういう変な人は滅多にいませんから。

仮に「急用ではなかったのですか?」というtellであるなら、「実は仕事関係で呼び出されまして~」と簡単に説明するのが良いと思います。今回のような相手にはそう言ってもウソだと思われるので無視。私であればそうします。

こんなtellもらっても落ち込まず普段どおり楽しんでくださいな。
と言う所で以上です。
長々と失礼しましたノシ。

丁寧なコメントありがとうござます_(._.)_
自分が間違ってなかったと思うとホッとします。
気にしないようにして過ごそうと思います(`・ω・´)

楽しいことで相殺しましょ。
なーんも悪くない。
よし、おじさんが元気出させてあげよう
(´д`) <鳩が出るよ~
 ヽ/ ジィィィィ

すまん。精一杯の勇気付けだったんだが(;´д⊂)

ありがとうおじさん!
ってうわぁぁぁ!!

お笑いダンクシューーート!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなおバカさんもいるのね~放っておくのが一番さ。
ビックスさんは何も悪くないよ^^
これからも楽しんでいこー!

ちょこたんありがとー!!
楽しんでいきまっしょぃ!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
