

08/28のツイートまとめ

twitbikkus

テレビで動物の映像のときに、歩く度に効果音だしたりとか、赤ちゃん言葉な声当てたりするのやめてくれませんかねぇ…。 すげぇイライラするぜ
08-28 19:48

あ~怖かった!w でも最後はグッドエンディングで良かったぁ。アイアムレジェンドに近いね。 感染者の大群は来なかったな。 次はこの続編の「28週後」見るかー、怖いけどw てか劇場公開版のエンディングもあるのか http://twitpic.com/2ivpai
08-28 15:08

昼間から映画見るよーー!! タイトルは「28日後」いろんな映画見てきた俺が唯一避けてきたホラー映画を借りてきてしまったぜ。なんか話の内容的にLEFT4DEADの元ネタぽいから興味あったんだよね。でもホラーは苦手だぁ…gkbr
08-28 13:06

「ベンジャミン・バトン」見終わったぜぇ…。 いやぁ良かった。ブラピがどんどん若返っていくのが面白かったな。人生を考えさせるね。 俺も老人になったらどうなんのかな…とか考えてしまうぜ。全く想像出来ないがw http://twitpic.com/2iodsl
08-28 01:36


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
