

もすかう!(゚∀゚)もすかう!

こんにちわ。気を取り直したビックスです。

最近とてもとてもハマってる曲(というかフラッシュ)があります。

それをご紹介しましょう。


正直、オモロイ・・w
「もすかう」

いまネット上で一部人気の空耳フラッシュです。

マイアヒを越える・・越えた?と言われてます。
自分的にはもすかうのほうが好きかな・・w


えっと、出会ったきっかけは、
のまねこ問題(こちらの記事を参照のこと)を知ったときから、毎日のまねこ情報サイトを見ているんですが
そこに、ブログ女王真鍋かをりはもすかう派? とかいう記事があり
もすかうってなんぞや?って感じで見てみると、

メチャオモロイw


最近は毎日3,4回は聞いてる気がしますw

歌詞(空耳)もほぼ覚えました☆


というわけで、ぜひごらんあれ!!

↓↓↓
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php



それと、
上のURLとんだあと左上にある笑いシーク(WARAISEEK)に飛んで
トップページの右下のフラッシュランキング(1位がもすかう)にある、
「業者イジメ」ってのもオススメ♪
これはとにかく長いですw30分ぐらいは時間に余裕あるときに
見てみてくださいw




どうやら笑いシークのほうがかなり重いようで
なかなか表示できないようです。。

ですのでこちらからどうぞ
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もすかう

もすかう です(↑クリック)読者登録をいただいた「mahinaさん 」のトコで発見しました。「恋のマイアヒ」も飽きてきた頃ですしね、ついパクってみました。(Clipにも追加、っと)(西)ドイツ出身のグループ、「ジンギスカン」(デビュー曲も「ジン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
