

09/26のツイートまとめ

twitbikkus

@cen_t なぜFF5w モーグリはFF12のモーグリが最高に可愛い。異論は認めない。 Wifi環境あるのか!ならともだちてちょう選択して自分の友達コードを調べるんだ! 俺は今日やっとバッジ全部揃ったトコ
09-26 23:11

親が子犬を買ってきた件について! 部屋から出たら子犬と目が合った件について!! うちで買う犬はこれで3代目だな。 犬種はフレンチブルドックという犬らすぃ。。
09-26 19:20

チェレンまたお前か!>やばいピンチだ元気のかたまり使おう>あれ?勝てた。使う必要なかったじゃん!ちくしょううめぇぇ!!>ベル「これをあげる」っ元気のかたまり>( ゚д゚ )!?
09-26 18:48

@nari06dte @cen_t 二人ともWifi環境がもしあれば、ともだちコードを教え合わないかえ?
09-26 15:05

コアルヒーうざす・・・w
09-26 14:59

ずっと尖閣をレッカクて読んでたのは俺だけじゃないはず…!
09-26 13:02

ニコ動でエルシャダイが流行ってるが、大丈夫か?
09-26 02:01

今日SAMUSUGIIIIII!でも月がまんまるで、眩しいくらいの満月
09-26 01:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
