

11/25のツイートまとめ

twitbikkus

アイマスキャラのプロレス動画すげぇww(ニコ動見ると即回復)
11-25 23:34

@cen_t 今日は某全体会議だったんだけど、それがきっかけで超欝モードに突入した。
11-25 23:24

もし明日死ぬとして、最後に何て言おうかな~?とか考えはじめた。欝すぎてマジで涙出てくるし気持ちも悪くなってきたぜ。、と文章にすると何故か笑えてくる。不思議
11-25 22:14

やべぇ…こんな欝な気持ちになったのは久しぶりだ…。人生お先真っ暗すぎて泣けてくる。。正に八方塞がり、打つ手なし。
11-25 21:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
