スポンサーサイト


充実した一日

チィーーーッス!

昨日はいろいろありました。

BC、NM、レベル上げと

FF的には充実した一日でした(´∀`)

さて、まず昨日はBCいきました。

はじめはヒゲBC(美髯公 60Lv3人制限)に挑戦。

前に一度やった経験あるので
余裕かな~っと思ってたら

範囲攻撃3発もやってきやがりましたorz

でもなんとか・・勝利。後半古代魔法ばっかだったのがよかったですね。

構成は忍/戦 白/黒 竜/戦(←俺(ノ∀`))

戦利品は当たりのペニテントロープ(競売で180万ぐらい)ゲッツ。

イィィィヤッホォォォウウウ!



この勢いにのってもっかいBCいきました。

今度はオバケBC(死生の苦輪 60lv3人制限)

こいつは呪いしてくるので、聖水は必須。

構成は↑と自分以外同じ。自分はサポ赤でいってみました。


はじめ4匹オバケがいて、そこから1匹選んで戦うのですが、
一番左のやつ選んでやりました。
こいつはとくに苦労することなく、普通に撃破。


そして戦利品は・・・

・・・orz

見事にハズレ・・合計で40万ほど

エルシヴイヤリング(競売190万ぐらい)が当たりでした。

と、ロットして安心したのか

クビアを出る自分・・・



・・・( ゚д゚)ハッ!


戦利品流れました。(ロスト)




ぅおおおおおおいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

なんとかギリギリで2つだけ戦利品カバンに入ってたのが幸いでした。

そのあと同じBCに挑戦したリウさんから虹布を頂きました;;
ありがとーございます!名前のせてごめんなさい!



今日は7時からバイトだったので
まだすこし時間ある。
なにしようか・・?


砂丘でえんぺら~でも狙ってみるか~

と思い、砂丘にNM狙いでいってみました。



ちなみに、昔このNMを倒したことがあり、皇帝羽虫の髪飾りを
ゲットしていました。
今では前のバージョンアップで戦利品がエクレアに変わり、
姫帝羽虫の髪飾りになってます。
つまり姫帝をとれれば、皇帝は同じ性能なので売ってもいいわけですね。



さっそく姫帝を出すNM バルクルムエンペラーが出るポイントへ

同じくNMを狙っている人が4人いる模様・・・厳しい。


2人は走り回り、2人はじっと立ってました。

自分は走り回ってトンボを掃除。 POP条件が抽選だから待ってても沸かないんです。




かれこれ1時間が経過。 砂丘は昼になるとまぶしいっていうか白すぎて
とても見づらいです。
POP時間を計算してトンボ掃除してみたりしました(5分POP)
でもPOPする場所が、ランダムなので
あんまし意味ないということに気づいて、走り回らずに自分が見える範囲に沸いたトンボを
狩るという感じにしました。




・・・が、出ません・・えんぺら~

まぁそう簡単にでないわな・・



たまには巡回するか~ っと、自分が立ってるところとは反対側の
POP範囲にはしったところ




いましたΨ(`∇´)Ψ



遠くから見ても一発でわかるw 名前が長い!w




まわりには誰もいない! チャーーーーンス!!



そい!そい!そぉぉぉい!!!!!!


エンペラーたおしたーーーー!!!!



姫帝は?姫帝は? 



2005_10_08_18_10_43.jpg























よっしゃぁあああww


姫帝ゲッツ フォォォォーーーーーーーーーーーーーー!!!




このあと思わず砂丘でシャウトw  (↑これシャウトしたw)



やったぜぇ! これでオバケBC分取り戻せた!


ウヒャヒャヒャwww



いや~・・NMって本当に、いいものですね。




そしてバイト。
終わって帰ってきて、再びログイン。午前1時

明日日曜だし。レベアゲしよっか~ってな感じで参加希望をだす。

誘われたのでいざレベアゲへ

構成 侍/戦 侍/シ(戦かも?) 忍/戦 赤/白 詩/白 黒/白(自分)
レベルは30(忍者さん)~32


ちょっとはやいけど要塞いってみることに。

しかし! めちゃ混んでる・・。 どうしよう・・・と悩んでると

カブトからまれ→エスケプ脱出。


さてどうしようか・・要塞くる途中のポンがとてとてだったので
ポン狩りすることに。


意外とイケる・・。
ただ旋風はイタイが・・。

ここでレベルを33まで上げる。

ポンは33になるとマズくなるので移動しようということに。

そこで海蛇はどぅか?という意見がでたのでジュノもどりヨトで飛ぶ。


ここで一番レベル高いジョブにして移動しようということになったのだが
このPTのうち4人が竜騎士だということが判明w

ナンダ コノ竜PTハ 


そして海蛇へ。獲物はカニ 骨。




んま~ぃ(キュピ~~~ン)


カニはアスピルきくし 最高(*´Д`*)


黒やってて初めてMBで300ダメージ越えました。 快感(*´Д`*)



結果31→33にレベルアップ。

終わったのは午前5時。 朝ですよw



というわけで。実に充実した一日でした♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
