スポンサーサイト


がんばったよ誠実団

さてブログ3日目となる今日は

友人と、ともにドライブへいきました。

まず実家の車で友人宅へ向かう。・・その途中に


異常な数の駐車中の車が。



なんと今日は俺の母校の体育祭だったのだ。

母校のよこを通過して友人宅に着き、さっそくその母校へ直行。


taikusai

中学校でぃす。

もう何年ぶりになるかな~ここくるの。
この暑さ!このグラウンドの砂応援の声!

なつかしすぎwww

きたときにはもう終盤で、最後の種目リレーが始まった。


がんばれ若人ww どこまでも走り続けろ!w


そして全種目終了。全員整列!



taikusai3



アナウンス「成績発表~」
と、優勝、準優勝・・と発表され、喜んだり悲しんだり?してる後輩達

アナウンス「こうひょう~」

こうひょう・・・? 

でたw
校長先生のおはなしww

なつかしいので暑い中真似してずっと立って聞いてみた。


・・・・・
・・・・・・

・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・(うんうん、みんながんばったよねぇ・・)

・・・・
・・・・・
・・・・・


・・・・
・・




・・・・(・・(´Д`υ)アツィー ・・・)
・・・
・・

・・・・・
・・・・

・・・
・・・・・
・・
・・

・・

・・・・(長くないか?w)
・・
・・
・・

校長「最後になりましたが。 (やっと最後か。)
・・・・
・・・
・・・・
・・・
・・・・・・・
・・・
・・
・・
・・

あ、終わった・・・w

なげぇな・・wやっぱりw あいかわらずだなw


その後、どこいくか友人と話し、霞ヶ浦の水郷体育館へいくことに。

そこも昔いったことがあり、またひさしぶりにいってみたくなった。


suigou


ん~~。なつかしい。

もうなんかみたいだな。霞ヶ浦。
上の画像は風車から撮影したもの。

で、下へおりて、風車を撮影↓


suigou2

夕日がキレイだったので一緒にとってみた。

けどなんか・・線が・・w

うむ・・。今日は昔をふりかえる1日でした。。


で、ブログ1日目に書いたFFの話を主にってやつだけど、
いまは実家へ帰ってるゆえ、普通の日記主体となってます。

であ、また明日。
( ´∀`)/~~アディオス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
