スポンサーサイト


VUP後、さっそくフェロー(´∀`)

ついに昨日 FF11がヴァージョンアップされました!

いろいろ追加されてますが

個人的に関係あるのはフェローぐらいw

ってわけでさっそくフェローやってみたのです。

(ネタバレしてます。)
さて、まずは

ネットでVUPの情報を得て、
フェロークエをさっそくやってみることに。


クエスト名「双対の力」

ジュノ上層のLuto猫から受けられました。

で、どうやらこのクエ、いろいろ物を要求されるらしいとのこと。

その中でも店では売ってないのはバイソンステーキだけ。

さっそく競売をみる。・・









バイソンステーキ・・





履歴10万ギル・・・('Д')





たけぇーーーなオイ!!w




ちょっと高すぎるのでそのときは諦めました。


んで午後5時ごろ再びログイン、バイソンステーキを見てみる。





履歴5万・・・最終4万5千


よし、下がったw

これぐらいなら・・と思って 42000ギルで落札w

それでも高いわけだがw


他の食事もそろえて、ウィンへいきます。


fkue1



うむ!情報どおりだ!

本もらったのでジュノへ
(本はフェローが持ってるっぽぃ。だいじなものにもなかった。)



そこで鏡についての謎が・・すこし明らかになる。。

どうやら「アトルガン皇国」のものらしいですよw


ここでアトルガンをだすとはw
アトルガンの秘宝にフェローが関わってくる可能性が高いですな!



そんで割れた鏡をなおすには守り手のまじないが必要らしい。
その守り手の子供が、あの! フェロー取得クエで登場した、女の子だったw



fkue2


fkue3


fkue4



クエストクリアー!

信頼度アーーーップ!!w


そして次に鏡を元に戻すために 原料?である金属を探すことに。


な~んか

Luto猫・・あやしぃ ですw






さーて、お次はVUP後1回目となるフェローレベアゲをしましたよ。


今回のVUPでフェローを呼び出せるエリアがかなーり増えました。

ユファファたんは現在50レベルなので
53~のモンスターが適正です。

で、せっかくなので新しく追加された呼び出せるエリアでやってみようということで、


クロウラーの巣にいってみました。


獲物はRイモ(53~55レベル)とWespe(ハチ55~57レベル)

しかし、いざ現場にいってみると・・

どうやらスキル上げの2人組がいる様子・・

イモ枯れてました(ノ∀`)

でもせっかくここまできたので帰るわけにもいかず、

ユファファたん召喚!!


yufa2




前と違うのはフェローのHPがチャットの右上に常に表示されるようになってます。
ペットがいる場合はその上

さらに前は話しかけると帰ってしまいましたが
VUP後、雑談ができるようになってます。
どんな雑談か?っていうと~
戦利品のことは気にしなくていいよ~。君にはいつもお世話になってるからね。」とか
きつそうだったら私にまかせてね」とか
強くなるにはまだまだがんばらないとね」とか
いろんなとこを冒険できて楽しい」とか・・

一部うろ覚えですw

さらにさらに、WSうつときにしゃべりますw
ちなみにユファファたんの場合
とっておきの、いくよ~!
だったかなw

あと、残り1匹で帰るときもしゃべりました。

最後に帰るとき、ケアル3してから消えていきましたw







どうやら今回のVUPでフェローレベル60まで上げられるようになるらしいですよ!

う~む・・。楽しみですなぁ~



フェローについて参考にしてるサイト↓
http://ff11.s111.xrea.com/index.php?Fellowship

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!信頼度アップ・・・やらねばw
呼び出し中に色々話も出来るのね~これはいい感じ^^楽しみだw

ちょこたんオイッス!
リキャスト毎に呼び出すぐらいの勢いでガンバレw
どうやら次のフェロクエはセルビナでおきるらしい。
明日当たりいってみる予定
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
