

龍玉Z スパーキング

(♪♪♪ 前奏中 ♪♪♪)





ハチャメチャ~が~ 押~し寄~せて来る。

泣いてる~ ばあ~いじゃ~ない

ワクワク~を~ ひゃ~くば~い~に~して

パーティーの~ しゅや~くぅになろう


む~ちゅ~う~に~な~れる~~ モノが~~

い~つ~か~き~み~を すげぇ~や~つ~にするんだ!


の~~てん ぴ~~かん そらは~~晴れて~~

い~~ぱい お~~ぱい ボク~げ・ん・き~~

トラブルと~遊べ~ ヤンチャ~・ボーイ~

うぃ~がっ ぱ~~わぁ~ ドーラーゴーンーボールーーーゼェェェ!!



の~~てん ぴ~~かん あたま~~さえて~~

ら~~めん ろ~~ぱい ハハ・のん気~~

世紀末~はしゃげ~ オチャメ~・ガール~

うぃ~がっ ぱ~~わぁ~ ドーラーゴーンーボールーーーー

ゼェェェェ!!!!



何度聞いても
「い~っぱい、おっぱい

って聞こえるんですけど。

ネットで歌詞検索して調べたら

OPPAI」だったw やっぱりおっぱいかYOww


それはさておき、

はい。タイトルの通り


DRAGONBALL Z Sparking

買っちゃいました。(ノ´∀`*)テヘッ

ドラゴンボールはコミック全巻もってるし
ZもGTもみてたし。映画もほぼすべて見てます。

いわゆるドラゴンボール世代ってやつ?ですよ。


昨日買って今日で二日目

どんなゲームかっつーと、
まぁドラゴンボール好きにはたまらないゲームですわw



3D空間を自由自在に動けて、

岩とか建物とかぶっこわせるw

あと使われてる曲が、アニメそのまんまw

さらに登場キャラクター50人90種類以上のフォーム
(フォームとは:今作では戦闘中変身できないため、孫悟空、超サイヤ人孫悟空などのように、
はじめから分けられている。)


んで、いろいろなモードがあるんだけど

その中のZバトルゲートモードってのがありまして、

原作のアニメを忠実に再現したストーリーモードなんですが、

テレビ版だけでなく、劇場版もあって、さらにオリジナルもあります。


テレビでは、栽培マンにやられるヤムチャも、勝ってたりw

セルジュニアにいためつけられてたヤムチャも、 逆にいためつけたりw


てかヤムチャ強いッスww  狼牙風風拳と操気弾ツヨスw



まぁ、そういうモードがありまして

今日は人造人間編の最後、完全体セル(強くなった方)をたおしましたw



昨日は軽くやるつもりが、かなりハマっちゃったw


なんかこれね、見ててもおもしろいと思うよ。

すごいスピーディね。 【よくやった!】スパイク!(←作った会社)



ただちょっとね、ストーリーモードの
1分間生き残れ!ってやつ。

あれマジきつい。ほんときつい。

何回も再挑戦してやっとだったよ。特に大猿ベジータとフリーザから逃げるやつ。
あ、ナッパもムズかった。

開始5秒で負けたこともありましたよ(´_ゝ`)




初めは操作がムズカシイかも。
慣れるのにちょっと時間がかかる。
てか今でもあんまり使いこなせてないけど・・w もともと格闘ゲーム得意じゃないw


さて、そんじゃFFがメンテなので
ちょっくらスパーキングしてきます。

ノシ



テーマ : ドラゴンボールZ Sparking
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
