スポンサーサイト


【フェロー】 冥 闇 クエスト

チィーーーッス!!

やばいやばい。ブログ更新がメンドくさくなってきてる(ノ∀`)

がんばれ俺。負けるな俺。

で、今日の記事の内容はというと・・

またフェローですよ・・・・


【許してください。】

さーて、前回は限界突破とぷろみぼん調査を紹介したんだっけか。

えーっと。今日はフェロークエスト「冥闇」をクリアしたのでその詳細をかきますね。

タクティクスパールを全部使い切ったぐらいでクエ発生しました。

ルトによると、鏡の材料の金属がコロロカにあるらしい。

(金属がある場所は3種類あり、フェローによって違うらしい)

さっそくコロロカへ。

情報と地図をたよりに奥へ奥へ。。


あったあった。ありました~~




fqm1



???を調べてみる。

ユファファたん登場。

・・・すると!






fqm2


スライムNM出現!!

ポコスカポコスカ・・・勝利(´_ゝ`)

弱いです。60レベルもあれば勝てるでしょう。



んでフェローに話しかけてから、また???を調べる。

だいじなものゲッツ!! →デジョンでジュノへ



ルトに渡す。

今度は湖を探すことに。

泉・・湖・・んー・・って考える必要もないけどw調べてたしw

ジャグナー森林の湖に向かいます。チョコボにのってレッツゴー


到着・・が・・




???がない・・どゆこと?


もっかい情報確認・・・・


・・あ




ランペールから入った側でした(ノ∀`)

めんどくさいのぅ・・遠いし・・

チョコボからおりちゃったので走ってOPへ、OPテレポでサンド→ランペールへ。

ランペールの奥からジャグナー森林へ。


今度は間違いねぇだろぅw  っと、ありました~



fqm3



調べるとイベント発生。

どうやら鏡が直った様子。






しかし!!その時!!!!!













続きは君の目で確かめるべし!!!



クリアー後、信頼関係が深まるようになりました('∇')

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>やばいやばい。ブログ更新がメンドくさくなってきてる(ノ∀`)

が、がんばれ(゜▽゜;)

ネタがないわけじゃないんだよね。。

ただめんどいだけで
ネタはたまってく一方w

まぁがんばるさ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
