

02/04のツイートまとめ

twitbikkus

SUGEEEEE!!!!wwwワロタww奇跡の瞬間を集めてみた【COD:BO】 (3:42) #nicovideo #sm13476699 http://t.co/qab7O0R
02-04 22:30

@cen_t いやいや、部屋ん中に鳩入ってきたら困るし!wちなみに去年の節分の豆は半年以上そのまま落ちてた。
02-04 22:17

あー、最近ダンエボとダンセン全くやってないや。またお腹でてこないか心配だ(切実)。そいや昨日は節分だったな。一応豆まいといたが、あのまいた豆っていつ掃除すんの?
02-04 21:02

ベジータ(の中の人)がツイッター始めてるwwこれはフォローしとこうw
02-04 19:25

自分にとっての生き甲斐ってなんなのか、考えてみる。
02-04 19:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
