スポンサーサイト


【フェロー】 クフタルにて

はぁ・・

いまさっきFFやってきたんですが

最近よく死ぬ・・orz


チクショゥゥゥゥーーーーーーーー!!!



今日は初めてクフタルでやってみましたよ~。

カニのレベルは60~63(近づくとからまれますorz)


まずは偵察・・カニかなり余ってる。これはイケそう。


自分のジョブは竜/赤 スニないとこわいしね。

マイフェローユファファたんはレベル53攻撃タイプ 両手刀もたせました。


上層のバザーで買ったクァールサンドを食べて、
強化魔法詠唱し、
いざカニ狩り!!







ん~~・・なかなかイイw

フェローと一緒でだいたい30ぐらい経験値入った。

ただサポ赤なんでアスピルできんのがツライのぅ。

かわりにサポ赤だとバ系が詠唱はやいことはやいこと。




ユファファたんとの連携はほぼ100%決めてます。

こっちが一回単発うつぐらいで丁度いい。
ジャンプとハイジャンプでTPおいつけるし。



ユファファたんの燕飛>140ダメージ
ビックスのペンタ>600ダメージ

連携・収縮>300ダメージ


連携ダメがけっこういくのでかなりイイです。


そんでまぁ・・順調にやってたのですが・・







カニとやっていると、なんだかHPの減りがはやい・・


ログよくみると・・カニ2回攻撃しとる・・・






【えっ!?】






うしろ見てみると、カニが沸いてましたъ(`ー゜)












やべぇぇえええええええええええ!!




2匹相手キツイ!! いけるか??いけるのか???





うぉぉぉぉお!!
バウォタ!バサンダ!バストン!バエアロ!バファイ!バブリザーー!!



Jake(飛竜)はヒールブレスIIIの構え
JakeはヒールブレスIIIの構え
JakeはヒールブレスIIIの構え
JakeはヒールブレスIIIの構え
JakeはヒールブレスIIIの構え
JakeはヒールブレスIIIの構え




さっき作ってあったメロンジュースを飲む!!




HP150ぐらいまでになったが、なんとか1匹撃破!!



よっしゃぁあああああああ!竜ツヨス!!ヒルブレ最高!





ここで

ユファファはレベル54に上がった!(シュワワワ~)


【やったー!】


あとはこいつをたおすだけだな! MPも60ぐらいあるし。いけるいける。




まわりを見渡す・・・うむ・・ここなら平気だろぅ


よくやったよ俺・・竜やっててよかったよ・・


と安心していたその時。














またカニ沸きました(*゜ー゜)






ぬぁあああああああああwww


おまwwwwwwちょwwwちょまwwwまってwwww

















ぐふっ・・  >┼○ バタッ


Bikkus は Robber clab に倒された。。。。




クリティカルされてたので、バウォタとなえるもむなしく逝きました。




チクショォォォーーーーーーー!!!

連続でリンクなんか処理できるかヴォケがぁああああああああ!!












(*'-')ノ みんなも気をつけようね♪


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

黄色になると…

自分はカニ2を百裂で捌いてHP黄色になったところでお化けが来ました…。生体反応にも注意ですぉ…。

あ~それはそれは・・
あのときはオバケこなかったな~
生命感知の範囲がどれぐらいなのか・・
ご忠告感謝です!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
