スポンサーサイト


フェロプロミヴォンねぐら

今日はフェロー・プロミッション(手伝い)・竜レベ上げ

と盛りだくさんでお送りします。


まずはフェローから

昨日かな?武器4段階目発生ヽ(´ー`)ノ

阿修羅(両手刀)は在庫ないし、作るの大変らしいので

ランス(両手槍)もたせました。

レベルは54


まずは~・・クロウラーの巣へ・・


y22


場所はトカゲ側のMAPの奥

獲物はKイモ(60~63レベル)

以前ここでやってサソリに手をだしてみたら
デスシザースで昇天したので、サソリはやらないことに。


さすがにKともなると強いです・・。

通常は60ぐらいクリティカルは100ぐらいダメージうけます。

しかもダブルアタックね。


なんとかサソリをよけつつ、20匹時間内に撃破。

しかしユファファたんレベル上がらず。






さて、お次はウルガラン山脈でやってみましたよ。

ウルガランでやるのは初めてでした。


獲物はコウモリ(59~61)ミミズ(58~62)トラ(59~62)

ウルガランはスノール(ボム)がいるのでコワイです・・


さっそく通路の洞窟でコウモリをやったところ。。


y22_2


いきなりユファファたんレヴェルアーーップ

55なりました~。 次の限界クエやらねば・・(でも発生しないorz


コウモリが一番楽だったけど、数が少ない(2匹だけ)&けもりんきた

で、ぜんぜんできず。

ミミズは静寂がいたい・・


んで結局トラばっかりになるわけだけど。


y22_3




トラは麻痺がつらい・・

咆哮ミスしたりキュアパラライズでなおったりするけど
ユファファたんのはなおらないのね。

だからあんまし連携できず。


1回トラにリンクされてあわやジュノにデジョン4か?という場面もあったが

そこはなんとかアイススパイクとヒールブレスのおかげでなんとか切り抜ける。

だいたい58分ぐらいで20匹撃破。。

PTいないのはいいが、他のフェローをよく見かけるとこでした。






んで次にLSメンバー+1でプロミヴォンーデムいきますた。

自分は黒

底なしの渦が一発で出たのでスムーズにデムの塔へ。


まずはENM

雑魚が途中うまれたので、スリプルしてみたらレジられて
一発50ダメとかくらってちょっと焦った(´Д`;)ヾ

それでもなんとか勝利。思ったよりは強かった。


つぎ本番。


HP半分ぐらいまでふつーに削る。

ここで子供1匹産まれる。

今度はタゲをとらず本体に集中。

怖いのは麻痺と子供たちの攻撃で空蝉がはがれることかな。
あとは普通。アニマつかってひるませて
最後はマイティとかつかってたおしましたヽ(´ー`)ノ
(自分は精霊ちょびちょびやってただけ(´_ゝ`))






さて今日は約4ヶ月?ぶりぐらいでしょうか。

メインの竜騎士のレベ上げをしましたよ。

オートリーダー発動!!

メンバーを探す・・が、MPヒーラーがいない・・

仕方ないので68赤さんを誘う。

で構成はこうなった。
71竜 69忍 69暗 68赤 68白 70黒

狩場はねぐらがサーチで誰もいなかったのでいってみることに。
獲物はクモとトンボ

到着。奥でキャンプしてみることに。


クモもトンボもリンクするのだが・・群れてます(とくにトンボ


1匹目クモは普通にたおす。 が2匹目

クモリンク 3匹ご案内~~


「いらっしゃいませこんばんわ~」

・・・・・

スリプルでねかしたりして健闘するも・・盾である忍者さんがまず倒れる

そして黒さん赤さん白さんと倒れてしまった・・。(自分はHP30でなんとか逃げ切る。)

後衛全滅しちゃったのでサーチでレイズしてくれる人を探す。

けものさんにきてもらった。感謝。


んで全員回復して仕切りなおし。


クモトンボ 71からみるとほとんど とて なのね。たまに とてとて いるけど

そんなわけで、3チェーンで200いったぐらい。 単品だと120~140

経験はマズイが順調だった・・・が、


トンボのカースドスフィアなどでへっていた飛竜のHPを回復するため
スピリットリンクした。

でクモと戦闘開始、白さんケアル4してくれた。→タゲ白さんへ。


で挑発まにあわず白さんダブルアタックされて沈むorz


【ごめんなさい。】【許してください。】ヽ(;´Д`)ノ



うーむ、いろいろ勉強になりました。

次からは気をつけよう・・。




てか気楽にPTに誘われるのが1番なのだがww

リーダーやってると責任感が・・もぅね・・・。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どもぉー!きちゃいましたー(・∀・)ノ
リーダーってたいへんですよね。
メンバー集めから場所選びまで決めなきゃいけないし、稼げなかった時の申し訳なさときたら・・しょぼん(;⊃д`)
でもみんなそうしてリーダースキル上げていってると思いますので、懲りずにがんばってください!
失敗は成功のもと!みたいな(´∀`)


私はトンボのときは竜出さないです。
カードスフィア連発されるとスピリン間に合わなかったりするんで・・・^^;
あと、そこのトンボはいい思い出ないですw

ロラさんいらっしゃ~ぃ。ようこそ。
今度のPTではこれを教訓に
がんばっていきたいと思っております。

ハローらーれ
メインクモでたまにトンボって感じだったからな~
トンボのときは送還すべきだったか。
クモもトンボも毒液はくから
それが飛竜にあたるとすごい減るorz
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
