

03/14のツイートまとめ

twitbikkus

ニコ動の募金が1億超えたーーー!!
03-14 23:24

うーん、こりゃぁ明日も無理だなたぶん。いや今週一杯は無理と考えたほうがいいかも。
03-14 22:13

節電のためには、生産・物流・小売とか生活するために必要な業務以外は電力消費を自粛すべきだと思うんだ。だから明日もお休みでいいよね。か、勘違いしないでよねっ!節電のためなんだからねっ!
03-14 20:07

動画の最後の広告主に俺の名前がががががw やべぇ名前載ったの初めてだ!w 【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 (3:05) #nicovideo #sm13848574 http://t.co/ST35AS6
03-14 15:35

とにかくなんかしたかった。今は後悔していない。 http://yfrog.com/h8s3ddqj
03-14 15:31

日テレの水素爆発の瞬間映像すげえな。津波もくるとかこないとか言ってるし、まだまだ気が抜けないな。
03-14 11:35

おー揺れたぞオイ。てか余震茨城ばっかじゃね?震度5弱だって放送しとる。テレビと震度違うやん。
03-14 10:07

@cran77 おーよく会社いけましたね。テレビ見る限り超混雑してたのに。うちは今日お休みになりますた。
03-14 09:25

お、第2グループの朝も停電中止だそうだ。
03-14 09:21

どの報道も福島から北の東北地方のことだけしかやってなくないか?茨城と千葉も太平洋側がヤバイと思うんだが。実際停電してるって言うし
03-14 08:30

停電なくなったーと思ったら、電車もなくなったでござる。おはようございます。今日はもう無理だろこれ。がんばって出勤するほどの仕事もないしさぁ
03-14 07:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
