

03/17のツイートまとめ

twitbikkus

色んな企業とかが支援物資を提供してる一方で、被災地で物資が足りないってよく言ってる。運搬が全然出来てないんじゃないかと。政府は自治体が要請しないと配給できないのか?緊急時の混乱回避の為に一般車は高速走れないらしいが、物資運搬の為なら一般車もドンドン通せばいい。という妄想
03-17 17:28

ひゃぁあ駅のホームに人が溢れとる。大規模停電の恐れがあるし、はやめに退社しろという命令があったから帰宅途中なう。
03-17 17:17

風が強い…。地震できしんだ家が強風でガタガタいうとる。地震の揺れなのか風の揺れなのかわからんな。ええぃもう寝るべし。
03-17 00:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
