

サンドミッション7&8

いやぁ、まただいぶ間があいてしまった。スマソ。

昨日PT参加希望だしたままブログやろうとしたら

外人に誘われたんでいってきてしまった(ノ∀`)


さて・・おとといやったミッションのことなど書いていこうかな。

はい!クリックどぅもー!

おとといはサンドリアミッションいってきました~~。

そのときはランク7だったんで、7-1から

7-1は教皇に監獄を調べてくれ~って言われるので

監獄いって、右沿いに進み、ロンフォにでたとこにある???を調べると、


sq71


モンクタイプのオークが沸くので倒します。

百裂拳やってくるのでけっこう強いです。


たおしたらもう一度???をしらべてだいじなものげっと。

教皇にはなす。

ガードにはなす>城のローテ妃の庭でイベントで終了かな。


次は7-2

ガードにはなすとユグホトの奥 ホルレーの岩峰へいってほしいといわれるので、いく

BCのとこですな。


で、いってみると・・・・


なんかすごい人が・・・('Д')

印章のPT、ミッションのPT・・など、30人以上はいたんじゃないでしょうか・・。


んで、なんかBC入れたのでやってみる。

相手はオーク(竜、ナ、狩)と戦車2

はじめに眠らせて、戦車から順番にたおします。



sq72


sq72_2



危なげもなく、無事に撃破。

サンドにもどったらガードにはなしておしまい。ランク8に!



まだ時間あったのでそのまま8-1もやりました。


クリわたして(7Dぐらい)ランクポイントためたら8-1オファー


城のハルヴァーんとこいって、話きいたあと流砂洞へ



東アルテパのH-10あたりから入ります。

流砂洞の奥に、泉が・・



sq81


まわりのアリを掃除したら泉を調べます。


すると、タコが2匹POPするのでたおします。


大きい方を眠らせて、小さいほうからやる予定だったけど

大きい方が眠らなくて大変だった・・。

小さいほうも強いです。


なんとか小さい方撃破

sq81_2


大きい方とやり始めたとき、一人死亡orz

かなり強かったです。なんとか倒しました。


sq81_3


(-∧-;) ナムナム  同じLSのD(仮名)さん。ごめんなさい


タコたおしたあと、もいっかい調べてだいじなもの入手後、サンドへ

ハルヴァーにわたしたら、リアル0時すぎるのを待ちます。

23時ごろ8-1やっておわったのが40分後ぐらい。

道に迷わなければ1時間もかかりません。


0時過ぎるまでサンドのハロウィンやってました(*'-')


そして0時すぎたら北サンドリアへ。


sq81_4


イベント見たら終了。

続いて8-2に挑戦。


8-1までは2人お手伝いでしたが、8-2は6人ともクリアしてませんでした。

まずはガードからオファーをうけて、城の王様にはなし、

ラーアルにはなしてだいじなものもらってウガレピ寺院へ。


道順は、絵筆つかう扉のとこの前の階段の上

高僧のカギをつかって 中へはいります。(一人もってた)

4つトビラあるので、中にはいってそれぞれの部屋の???からだいじなものげっと。

西から2番目のトビラを最後に調べるとドールNMが2匹POP
これをたおします。

sq82


2人の百裂拳で一気に削り、なんとか撃破。強かった・・
(自分はちまちま殴りつつ、たまにヒルブレ(ノ∀`))


たおしたら扉の中の???をしらべて、サンドへもどり王様に報告でおしまい。


ランク9になりましたヽ(´ー`)ノ



ランク8とあわせて報酬14万ギルげっと~~('Д')


同LSのGさんGさんDさん、あとシャウト募集で入ったHさんとAさん
おつかれさまでした。ありがとうございました。


礼服着れる日も近い・・・




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
