スポンサーサイト


【フェロー】限界PT5段階

今日はもう1本書きましょうかね。


下のミッションのあとにフェローやったんでそれを書きましょう。



タイトル入れ忘れたーーー!!!
うぉぉぉぉ!!!

フェロー限界2クエが発生していたので、さっそくやってみる。

ユファファたん・・・


いまはやりのツンデレですかw

急に素っ気無い態度。。たまにはそういうユファファたんも素敵(*'-')

上層のモンブローさん(医者)と話し、ルトと話したあと

クフィムの縄張りへいく道の途中にあるジャイアンの足跡をしらべると
ジャイアンが登場するので、たおします。


fgq2



ジャイアンはあんまり強くないです。

でもユファファたん一人だと無理かな。。

こいつに一人で挑もうなんて
無理だよユファファたんorz


たおしたらルトのとこいって話し、モンブローんとこいって話してオシマイ。


話の内容は載せませんが、いい話ですw

クリア後、


フェローのレベル上限が60になりましたヽ(´ー`)ノ






んで、ちょうどそのとき、シャウトでフェローPT募集してたので

初めてでしたがいってみました。


PC6人+フェロー6人で場所はテリガン、獲物はカニ、魚、ラプ

fpt


さすがにこれだけいると、倒すのがはやいはやいw

あっというまに20匹たおしました。

途中でユファファたん56にレベルアップ(*'-')



消えるときは6人同時にシュゥ~~~ンww


最近ソロきつかったので、PTしてよかったですw





で、昨日もフェローPTしました

今度は3人+3フェローで場所は同じとこ。

前は忍者さんがいたし6人もいたので楽だったけど

今回は竜(自分)、獣、黒 というわけで

自分が盾になってました。

前よりは倒すのに時間かかったけど、時間内に20匹たおせました。


このあと、ジュノでルトにはなしたら


武器5段階目発生ヽ(´ー`)ノ




5段階目の両手刀・・・競売で125k・・たかぃ・・

今はランス装備してます。5段階目の両手槍はハルバード・・D下がるなぁ

噂ではD値関係ないっぽぃですが・・


悩んだ結果。連携で重力できるし、ランページもできることから

片手斧(ミスリルアクス)にしました(*'-')



さぁ~って、今日もフェローやってきます!


先週のタクティクスあまってる・・使わないともったいない・・。


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
