

【フェロー】 レベ上げ、サチコメ

ちわっす!

今日もフェローの話題だー!

悪いかー!

さぁー盛り上がってきたところでいってみよーぅ!!



今日のユファファたん!




はい。今日はシグナルとタクティクス2回で計3回呼び出したぜっ

まずはガルレージュ要塞でやったゾ



場所は地下で 獲物はカブトと骨とポン


サポ黒でいったからユファファたん回復できーーん!!


骨とポンはレベル的にはちょうどいいんだが、連戦できん・・。


というわけでカブトがほとんどでした。


ここはレベ上げPTいることもあるし、

たまに獣もいたり。事前にサーチは必ずしましょう。



っていうか、もうちょっとここで言わせてくれ。



たのむからサチコメ書いてヽ(;´Д`)ノ



まぁ結局は人それぞれなんだけどさ・・・

サチコメなしでフェローやってる人・・


あとからくるかもしれない人のことも考えようゼ!!


あとね、サチコメに「フェロー」だけ書いてる人


おしい!もうちょっと詳しく書いてくれっ


俺の場合
フェローのレベ上げであること。
どの場所で獲物がなにか
パール使った時間

をサチコメにいつも書いてるぞ!!


たのむぜ!!


と、はなしはもどりまして。


つぎにクロウラーの巣へいってきた。

ここでやるのはもぅ・・3回目?ぐらいだ。


巣はいい・・範囲ないからいい・・・



必ず巣いくまえはサーチでチェック!!

レベル50台のレベ上げPTがいたら気をつけろ・・・!!


今日はいなそーだったんでいってみた。

案の定いない。さっそくフェロー開始!!


ドーナツ広場奥のHelm beetle狙いで

もりもりたおしてましたよ。えぇ。


アスピルきくしサイコーヽ(´ー`)ノ


今日はおもいきってこのまま連続で呼び出す予定でした。


シグナルの分は無事に終了。次タクティクス→呼び出す。


すると・・




なんか人きた('Д')



フェロー呼び出して 同じカブトやり始めた('Д')




えぇぇ~~・・・ちょっ・・・おかしぃでぇ~~・・



ここのカブト、数そんないないし、

その上再POP16分なんで、すぐ枯れる。


そこにもう一人きた日にゃぁ・・アンタ・・



取り合い祭りですよ。。



サチコメ読めないんかねぇ・・

ここで気づいた。

パール使った時間を書いてたはいいが

連続でタクティクス使うことは書いてなかった。



それかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ちょうどシグナルおわったあたりできたしなぁ。


でももうタクティクス使ったあとだし。


場所かえるのもなんかムカツクし。




そんなこんなで、カブト沸く狭いエリアを ひたすら往復ですよ・・


おもいきってサソリもやりました。


前にここのサソリやって殺されたので、やるにはかなり勇気がいりましたが・・・

(てかあとからきた人・・俺よりレベル上なんだからサソリもやれよ、と。)


1匹目はなんとかたおし、2匹目、


恐怖のデスシザースが('Д')




・・・あぶねぇ・・・HP100ぐらい残ったorz


で、ヒルブレで持ち直し、撃破。


サソリこわすぎ・・・



最後は、なんか謎の外人が出現。

戦利品が目当てなのかわからんけど

PTくもうとかいうので組んだ。

やっぱ2人だと心強いね。

てかその外人さん赤樽だったんだけど・・

すごい硬い・・・


カブトの攻撃
>>ビックスに60ダメージ
カブトの攻撃
>>赤樽に6ダメージ



赤 最強 か・・・【なるほど。】


そんなこんなで制限時間5分前で20撃破。

どうやら制限時間65分ぐらいになってるっぽぃ。


でジュノもどり、ランデブーしてみると


オシャレについてに新たな項目がっ!!


どうやら似合った装備を固定できるらしい。

たとえば、いまフェローがリザード装備してたら

それを似合ってると選択すると、ずっとリザード着てくる。

選択できるのは胴装備、両手装備、両脚装備、両足装備。

だったかな。



装備が毎回かわるのはランダムなんじゃないか、ともいわれてきたけど

どぅやら支配リージョンが関わってくるらしい。


そこらへんについては、まとめサイトを見てみるヨロシ。




では、ビバ☆フェローライフ♪



フェローまとめ
http://ff11.s111.xrea.com/index.php?Fellowship


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

"【FF11】SABURIMEN(創聖のアクエリオン 替歌)OFF Vc+カラオケ字幕","アクエリオンのFF11替歌Verですw 意味もなく、OFF Vc+カラオケ字幕w 誰か",、歌う人いるのか?,"w...FF FF11 ファイナルファンタジー ",www.livedoorbloog.com/7112886/000027.zip
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
