

05/02のツイートまとめ

twitbikkus

風呂上がりにホテルの近くのスーパーで買った「御福マック」なるアイスを食った。こしあんのアズキバーだなこれ。刺さってる棒の位置がおかしいのが面白い。 http://yfrog.com/h4mmysej
05-02 22:31

くっそー、ファッキンサム○ン!携帯がフリーズして伊勢海老撮れなかったー!悔しいので、部屋にあったチラシを代わりにする。 http://yfrog.com/h0zg6fyj
05-02 20:44

結局ホテルにある海鮮料理屋にしました。そして伊勢海老の会席料理を注文してしまう。
05-02 19:45

伊勢神宮(外宮)なう。 http://yfrog.com/h619plfj
05-02 17:34

というわけで、伊勢市駅に到着!!1日目のホテルについたー。思った以上にいい感じだな。ふーむ、まだ時間あるし伊勢神宮いってみよーかな?
05-02 17:00

@haduki0807 四日市は通過しただけで、降りてないぉ。伊勢うどんは明日食べようかなぁ。今日はなんとか伊勢エビを探してみるぜ
05-02 16:56

四日市駅なう。今日の晩飯を今のうちに考えておかねーとなー。
05-02 15:38

ふひー!あぶねー!迷ったー!名古屋で近鉄特急に乗換え完了! http://yfrog.com/gysf0ecj
05-02 15:10

うっすら富士山見えた!名古屋まであと一時間なり http://yfrog.com/h2evhpsj
05-02 13:50

ひゅうぅ~~…間に合ったー!のぞみ229号でまずは名古屋へGO! http://yfrog.com/h4qcynyj
05-02 12:58

@haduki0807 いや、だって京都は何回も行ったことあるしさwやっぱ行ったことないとこ行きたいやん?
05-02 12:13

あぶねー!バスきたー!4分遅れできたー!しかしまだ気が抜けない!新幹線にのるまでは!(※注意:今日から実況ツイートが増えます。)
05-02 11:26

GW特別企画西日本観光地巡りの豪華5泊6日の旅!スタートゥハ!さぁ始まりました、一人旅!出発していきなりハプニング発生!バスがこねぇぇ!いきなり大ピンチ!
05-02 11:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
