

05/03のツイートまとめ

twitbikkus

サンテレビで日常やるのか!これは見ないと。日常見てから寝るとしよう。
05-03 23:57

@cen_t うへへへwお土産でも家に松阪牛送ったぜ。明日は神戸だが、牛2連続はきついな。肉以外にするかも。
05-03 21:26

ホテルのオシャレっぷりがハンパねぇwww http://yfrog.com/h69wgxxj
05-03 21:21

乗換え完了!隣のホームだから楽だった。アーバンライナーていう特急電車らしいな。新幹線みたいな内装してやがるぜ。 http://yfrog.com/hsg4itkj
05-03 19:27

急いでいる訳ではないのだが、予定してなかった特急に乗ってしまう。伊勢中川から大阪までいくには、とりあえず鶴橋までいく。が、その前に大和八木という駅で乗換える必要があるらしい。
05-03 19:03

@cran77 ハッ!しまった。ちーさまと吉村さんへのお土産のこと忘れてた!神戸の適当なお土産でいい?なんか注文あれば買ってくるけど。これから行くのは神戸、高松、広島、宮島
05-03 18:55

これが松阪牛ステーキだ! http://yfrog.com/h4rvhphj 脂が違うわ、流石に旨い。
05-03 18:24

そして松阪牛の店なう。10500円のビーフステーキを注文しちゃったなう。楽しみなう。ワクテカなう。
05-03 17:48

おいぃ…電話帳データがぶっこわれとるやないかーぃ!
05-03 17:45

あぁぁ!むかつくこのスマートフォン!フリーズしすぎだろこれ!!まだ買って半年もたってないけど、買い換えるわ。そして逆方向の電車に乗ってしまって時間ロスした俺 の巻
05-03 16:31

伊勢神宮からちょっと離れた月読宮を参拝。 http://yfrog.com/h41s4obj
05-03 14:37

おかげ横丁にある福助さんで、伊勢うどんを食す。 http://yfrog.com/h843qqrj
05-03 13:59

松阪牛まん。 http://yfrog.com/h33xvlnj
05-03 12:47

赤福本店で赤福を食う。の巻 http://yfrog.com/h6g2cycj
05-03 12:33

伊勢神宮内で携帯完全に固まったわ。これはアレだな。日本の神がいるとこに韓国製の携帯は相性が悪いと、いうことだな!
05-03 11:34

さて二日目スタート!今日は伊勢神宮(内宮)の参拝へれっつごー。昨日は平日だったせいか人が全然いなくて良かったが、今日はいるなぁ。主にリア充が。
05-03 10:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
