スポンサーサイト


ナ竜竜竜白赤 inビビキー

さて今日は、タイトルのとおり

今まで組んだことのないおもしろPTにはいってきたので

それについて書いていこうと思います。


↓レッツクリック☆
今日もレベ上げしようと、サーチでメンバーを探してたメイン竜のビックスですが。


なんと、日本語のお誘いテルがっ!!



これはもうもちろん即OK!どんな構成でもいくぜぇ~!!



はいってみると・・



ん~?さっきサーチで見た竜さんの名前が・・1つ2つ


自分もあわせて竜3人もいるーー('Д')!!



なにこれwww

もぅこんなPT初めてなのでまったく予想不可能ですよ。戦い方がw



そしてビビキーへ。

混んでます。あいかわらず混んでます。



他のPTの目の前でチョコボから降りて、さっそく狩り開始。


どうやらそのPTは補充待ち?してるっぽいので動かなかった。



ビックスのコールワイバーン
****のコールワイバーン
****のコールワイバーン


飛竜3匹もいるぅ~~~('Д')!!



獲物はキリン、ゴブです。 強さはとてなので乱獲。


自分のサポは戦士で

もう一人の竜さんはサポシーフ、もうひとりはサポ白

リーダーいわく、いろんなサポのが楽しいとかなんとか・・w


実際サポ白でヒルブレする機会ほとんどなし!!wてか一回もなかった気がw

ケアルガとかはしてたけどね。


で、ナイトであるリーダーがキリンを釣ってきて、


竜x3 飛竜x3 ナ でぼこぼこにします(*'-')


連携はほぼ無視。

サポシの竜さんだけはナイトさんと連携してたかな。




で、さらにそのリーダーナイト


武器が【両手剣】です^^^^^^^^^^^^^



もぅどうみてもネタPTですね^^^^^^




こんなんでほんとに大丈夫なのかよ・・という心配も


実際やってみると意外や意外


けっこう稼げてる('Д')・・・・



相手がキリンで、とてだからか、サクサクたおしてよゆーで5チェーン。


そしてやはり

同じジョブが一緒だと、与えるダメージが気になるもの。


3人で張り合いながらも楽しんでPTしてましたw



TP300までためて不意インパとかw

俺はTP300でペンタやったけど、しょぼかった・・w

一番いいダメでたのは~。DAのったペンタ(1300ダメ)かな。



こんな構成でも、なんとかなるもんなんですね・・w勉強になりました。


中盤からはPTが増えて、マズーくなってきて
さらにリダが74にレベル上がり、単品だと80ぐらいというマズさ。

でもそのままやり続け、


だいたい13000ぐらい稼ぎました。
時間は~・・3時間ぐらい??覚えてないッスw



rpt









いやぁ~ 竜騎士って

ほんと~にいいものですね。


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

全員オプチカルハットかぶってる・・・
やっぱり取らないとダメかな あれ。
めんどくさいんだよなぁ (o ̄3 ̄)

声が

遅れて

同中の人は・・・3年2組だ

他の二人はオプチだろうけど
俺だけ違うwwピニアルハットw
オプチほしいよ~~~

>>あれ
こっちにコメントせんでも・・
3年2組・・ってだけじゃわからんのぅ。

A.T
だよv-91
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
