

05/05のツイートまとめ

twitbikkus

広島にとーーちゃく!4泊目のホテルにチェックイーーン!ここも新しくてキレイだー!窓から広島駅が見えるぜ。そして初めての禁煙部屋。一泊6280円なり。 http://yfrog.com/h3fnrjnj
05-05 21:40

岡山駅新幹線ホームから岡山駅前を撮影。写ってるのはこだま。乗るのはのぞみ。 http://yfrog.com/h02g3gwj
05-05 20:08

@cen_t @cran77 昼間は薄味のさぬきうどんだったから、胃がびっくりしてるかもね。あぁ、帰ったらキネクトだ。。
05-05 20:04

高カロリーってレベルじゃねーぞ!!もやし、にんにく、ガーリックチップ、チーズ、ブロックチャーシューなんか気持ちわるぃわ http://yfrog.com/h4nk8yxj
05-05 19:31

昨日の晩飯はコンビニのおにぎり3つという屈辱を味わったので、今日は食べログで調べたラーメン屋にきたぜ!in 岡山
05-05 19:09

@cran77 ほほう、そんなものが? 了解!探しておきます!
05-05 19:07

夕日がすげぇキレイだ!瀬戸大橋から瀬戸内海を撮影 http://yfrog.com/h2g1bmxqj
05-05 18:06

高松駅の快速マリンライナー車内にて、四国のスイーツ()タイムさらば四国! http://yfrog.com/h27fbcij
05-05 17:23

高松城跡なう http://yfrog.com/h2ej0vkj
05-05 16:42

有名人気うどん屋の山越うどんまでタクシーでいくも今日はすでに終了していたので、お土産だけ買って帰ることに。
05-05 15:42

ことでん琴平線の一宮駅なーう。次のうどん屋までは電車でGO http://yfrog.com/hs7lhpyj
05-05 14:16

店を出て行列をパシャリ。俺の場合はならびはじめてから50分かかった。 http://yfrog.com/h8jrvlpj
05-05 13:16

池上製麺所の冷かけうどん。と、かにかま天ぷら。うどんがめっちゃコシがあって旨かった。 http://yfrog.com/gzfy5wij
05-05 13:13

@cen_t 昨日の夕食は、コンビニのおにぎり3つだったよ!!イェイ!
05-05 11:23

という訳で、今日は香川県の本場さぬきうどんを食らおうと、バスに乗り込んだところだ。チクショウ!うどん食ったる!食ったるでぃ
05-05 11:20

昨日は姫路城いったあとあたりからかなり大変だった・・・。高松のホテルについたのは予定より1時間半程遅れて着いた。んで、壊れたギャラクシーだが、データの復旧はできないんだとさ。折角撮った旅の画像が水泡に帰したよ!!ヤッタネ!
05-05 11:17

ファックサムスン!ギャラクシーが完全にお亡くなりになりました!今は四国の香川県高松駅前のドコモショップで代替機を使ってツイートしてます。
05-05 11:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
