

05/06のツイートまとめ

twitbikkus

いやーえがったー。ホントに数年ぶりに足をまっすぐに伸ばして風呂に入ったわ。温泉垂れ流しを独り占めできたし!明日も観光予定だが、、疲れとれたし帰りてぇ(笑)
05-06 23:29

そして、広島牛の溶岩焼き定食松阪牛とはまた違った上品なお味。まこと美味なり。 http://yfrog.com/hslu7dkj
05-06 21:22

今日の夕食は宿の居酒屋で食べることにしたぜ。まずは、牡蠣のオリーブ焼きとビールをチョイス http://yfrog.com/h7zlhbyj
05-06 20:54

ちょうど潮がひいてたので大鳥居をくぐって振り返り、見上げて、撮影 http://yfrog.com/h3frblej
05-06 19:11

夕焼けの大鳥居。ふつくしぃ… http://yfrog.com/hsorzvesj
05-06 19:03

宮島に上陸!最後の宿、錦水館さんに到着!昨日までは部屋の風呂だったが、今日だけは大浴場に特攻よ!
05-06 18:17

フェリーの上なう。 http://yfrog.com/gz99cshgj
05-06 17:53

もういっちょ。 http://yfrog.com/h7y1vzzj
05-06 17:35

宮島フェリー乗り場前なーう! http://yfrog.com/h4veihlj
05-06 17:32

さぁ次は厳島神社のある宮島へ!移動中なぁう。
05-06 17:06

ゆっくりゆっくり天守閣の中の展示物見てたら予定してた時間ギリギリになってて焦った。画像は広島城天守閣の最上階から撮影。 http://yfrog.com/h21hmdnxj
05-06 17:04

広島城なう。 http://yfrog.com/h77w2jvj
05-06 15:18

これが広島風お好み焼きだ!ギザウマス。 http://yfrog.com/gzqwcmvj
05-06 14:35

広島といえばお好み焼きということで、お好み焼き店にやってきたぜ。店名は「みっちゃん総本店」スペシャル¥1000
05-06 14:18

@cen_t @cran77 川通り餅注文したで。地方発送頼んだから、来週の土曜(5/14)指定にした。生菓子だからあんまり日持ちしないみたいなんよね。てか電話で注文したからわざわざ広島こなくても買えたな・・・。
05-06 13:22

平和記念資料館いってきた。なんかもうどんよりした気分になったよ。みんな無言で見てて静かだった。あと外人が多い!リア充もチラホラいたが、ここはデートスポットじゃないだろJK
05-06 13:01

原爆ドーム前なう。 http://yfrog.com/h3fx5wqj
05-06 11:10

広島駅なう。原爆ドーム向かうなう。
05-06 10:17

どこのホテルもリンス置いてないんだよな。コンディショナーはあるのに。コンディショナーってリンスの上位互換なん?別物だとオモッテタけどなぁ。んでは今日もお疲れ様でした、おやすみなさい。
05-06 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
