スポンサーサイト


【フェロー】 カメレオンクエスト

チィーーーッス!

フェローもついに最終章(現状で)

クエスト「カメレオンのまやかしを」

やってきましたよーー

昨日かな?ついに発生しましたよ。

「カメレオンのまやかしを」


オファーをルトから

話きいたら、ル・ルデの城2階のベランダにいるタルNPCにはなし、

次にバス鉱山区の競売裏の雑貨屋のNPCにはなし、

今度はウィン水の区のチャママにはなし、

ジュノもどってルトにはなしたら、デルクフの塔へ


・・っという、いろいろ移動するのでメンドいです。



デルクフ入って十字路を右にいったとこにある池?みたいなとこに

???があるのでそれを調べてイベント

そのあと、その部屋から北へ進み、大きな部屋の通路の角?にある

???を調べるとまたイベント

このイベントでどっちが自分のフェローか選択する場面があるが

これ間違ったらどーなるんだろね・・?
俺は当てたけどね。


そしたらまたはじめの???を調べる。すると壷NM POP


fqk1



ユファファたんつよっww


壷よわっ


壷たおしたら、フェローに話しかけて、???を調べる。


で、作戦書3つのうち1つを選ぶんだけど


作戦書:力戦にしました(´ー`)

これでクエストクリアー!!


VUPで実装されたフェロークエはこれでコンプリーーート!




作戦書もった状態でランデブーでフェロー呼び出すと

新たな戦闘タイプを習得します!


力戦だと、猛攻タイプ

防戦だと、鉄壁タイプ

持久戦だと、治癒タイプ



あと、このときオシャレ装備4段階目発生!!


コーラルキャップ さっそく装備!!



koral




・・・いい・・(*´Д`*)


似合ってるよ~~ユファファたん!


昨日いつものクロウラーの巣でレベ上げで

58レベルにUP!


巣はサンド支配で、シグナルとタクティクスで2回呼び出し


すると、

初期だったのが、 スケイル>プレートになりました。

まとめサイトの情報どおりですな。


このまま情報どおりに鋼鉄きたユファファたんが見たいわ・・w

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
