

ペリー

こんちわっす。

ひさしぶりにFF以外の記事かきまーっす。


最近ハマっているおもしろフラッシュのご紹介。


まずはこちら。


「バスト占いの歌」


これね、FF11版で見たのがきっかけだったんだけど、

もう一回見たくて探したんだけど見つからなかったorz

2種類あると思うんだよ・・1こは普通に検索ひっかかったんだけど

もう1このほうが好きだったなぁ。もう一度みたいゼ・・


で、この歌。一度聞くと耳にメロディが残るんだよねw

男の人にとってはおもしろフラッシュだけども

女の人が見たらどーなんでしょうね? 

わし、おとこじゃけぇ。そげなことわからんですばい。



というわけで、レッツクリック。

http://storage.irofla.com/?name=bust&type=swf


ちなみにビックスの好きなのはどれか?





え~~・・っと




・・・







次のフラッシュはこちら^^^^^



http://storage.irofla.com/?name=peri&type=swf


「ペリーの開国要求」


開国してくださぁ~~ぃ♪

これ昔流行ったんだ~~ww

俺が中学生だったころね。先輩がこの曲(歌じゃないかw)もってて
聞かせてもらった思い出があるのですw

ちょっと長いけど、オススメ!是非聞いてみよう。





さらにこのペリーシリーズのフラッシュを見つけたので
もう1こ紹介


「ピアノのレッスン」


これも笑ったw

開国よりは短い。1分半ぐらい。


・・・と、なんかつながらない・・

ん~。

つくった人のHPはっとくね。

そこの真ん中?あたりにピアノのレッスンあるから。

あ、レッスンじゃなくてピアノの先生だったわ・・w

ピアノの先生1ね、それ以降はあんましおもしろくないかも

http://satoumizu.net/




というわけで。おもしろフラッシュ紹介でしたъ(`ー゜)




テーマ : おもしろフラッシュ倉庫
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

http://satoumizu.net/
にのってる「セサミストリート」が同じ歌なのを発見しましたよっ!

ずいぶんと古い記事にコメントを・・
ありがとうございます。

ただいま確認してみますた。


たしかにっ!!!wwww

ペリーのとこ全部見たわけじゃなかったから
見落としていたっ!!!!

感謝!!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
