スポンサーサイト


第2回チキチキ!竜騎士だらけの召喚戦!

はい、こんにちわ~

もうだいぶブログ書くのがメンドーになってきたビックスです。

ビックスのメインジョブは竜騎士なのです。

そろそろビックスの詳しいプロフィールを載せましょうかね。

まぁそれはともかく、先日竜騎士だけで召喚獣と戦ってきました。

はい、クリックサンクス!!

前に一度竜騎士だらけの召喚戦いったんだけど、

あっさりと勝てたので、またいこうということで・・

ひさしぶりに竜フレ4人集まっていってまいりました。


相手はタイタン。

勝てました。

続けてラムウ。

勝てました。

おしまい。

















・・・・・・・・・ダメ?


rmu






詳しくは竜フレの一人ラーレの記事を読もうww

勝手にリンク↓
懲りない竜騎士たち






さて、第1回の召喚戦のときの様子を撮影、編集したので

よければ見てやってください。

そして見たら是非とも感想をお聞かせください。




・・・感想ないと寂しいお(^ω^)



竜騎士の挑戦 ガルーダ戦


第3回竜騎士だらけの召喚戦もお楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事Upしてから気づいたが。
ムービーだと名前おもいっきり出ちゃってるww
許してちょんまげ(^ω^)

(許さんっ!って言われた場合は削除するぉ)

>詳しくは竜フレの一人ラーレの記事を読もうww
ちょ・・・・w
なによ、それ・・・(´・ω・`)
頑張って、書けーーーヽ(`Д´)ノ
大学生の頃からそんなんじゃダメよ~。
...と説教してみるw

だって~先にラレの記事見てから書こうと思ったから
リンクしたほうが合理的?かなぁ~と
手間が省けて、ラレブログもアクセスアップで一石二鳥じゃまいか!
めでたしめでたし^^^^^^

映像見たよ!
いやぁ、あの最後の犠牲になったりならなかったりするシーンは感動したりしなかったりだったわ。

ムービー見てくれたんかな・・?
犠牲??
よくわかんないけど ありがとうw
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
