スポンサーサイト


ブログ一新、改めて詳細な自己紹介(50の質問)

こんにちわ。はじめまして

ファイナルファンタジー11 Odin鯖でプレイしている

Bikkus(ビックス)と申します。

ジョブレベルはプロフィールを参照のこと。

メインは竜騎士!!

飛竜の名前はJake(ジェイク)です!
(はじめはDuke(デューク)でしたが、名前変更)



こちらのヴァナ民に50の質問2より

50の質問に答えてみようと思います。




スターート!







1 こんにちは!

コンチャーーーッス!


2 ヴァナ・ディールに住み始めて、どれくらいたちました?

2004年8月にはじめたので、1年と3ヶ月ぐらいですね


3 ヴァナ・ディールに降り立った1日目、あなたは何をしていましたか?


サンドリアのNPCに話して終わりましたw
サンドリア広い!NPC多い!! が感想w


4 1番最初に選んだジョブは何ですか?

無難に戦士


5 そのジョブをやってみて、良かったこと 苦労したことを教えて下さい。


え~・・う~んと
おもいつかないぉ(^ω^;)


6 サポートジョブクエはセルビナ、マウラどちらで受けた?

もちセルビナ


7 サポートジョブクエのアイテムを集めた時のエピソード等があれば教えて下さい。

おぼえてねぇええええwww
たしかもうそのころはLS入ってたから
骨は手伝ってもらった気がする。グスゲンで・・


8 チョコボに乗る為に必要な草は、どうやって集めましたか?

競売で購入(*'-')


9 はじめてチョコボで走った場所は?

おぼえてねええww
ばたりあ?w


10 エキストラジョブは、どれだけとりました?

暗黒以外w


11 エキストラジョブ取得クエストで、印象に残っているのはどれですか?


うーん・・・
ナイトかなぁ・・LSメンに手伝ってもらって
Kさんと二人でオークに殺されたっけw


12 これから追加されて欲しいジョブはありますか?

青魔道士は追加されますね
新ジョブより、今のジョブの強化、調整のほうがほしいが。
あえていうなら・・うーん
風水師、踊り子・・・すっぴん?


13 限界突破したことありますか?ある方は1番印象に残った限界クエを教えて下さい。


竜のマート戦かな~
たしか3回目で勝ったっけ。
1回目はオポオポ昏睡で時間切れw
2回目は双竜脚で負けて
3回目で意外と楽勝。かな?


14 いやならやめてもいいんじゃよ?

昼飯食べたいけど がんばる!


15 AFは取りましたか?取った方は印象に残ったAFクエを教えて下さい。


竜AFといえばAF頭ドラケンアーメット!!
ウガレピでNMと戦うクエ
そのあとイベントで伝説の竜騎士が飛竜をなでるシーンがあるんだけど
そのシーンが印象にのこったな~。俺もJakeなでたいぉ!
ネタバレすまそ!


16 1番カッコいいと思うAFは、どのジョブですか?

うーん・・
やっぱり竜騎士でw
良くも悪くも目立つAFです(´_ゝ`)b


17 上位AFがあるとしたら、自分のジョブのAFはどんなデザインのものがいいと思う?


【えーっと・・】AF2のウィルム装備がカッコイイなぁ


18 ジラートの幻影の新エリアで、お気に入りの場所はどこですか?

ジラートか・・うーん
トゥーリアとかいいよね。まるっきしラ○ュタだけどw


19 好きな召喚獣は?

オーディーン(違う?


20 祖国のミッションランクは?

9です!
礼服着たいのぅ


21 祖国はこれから どうなりそう?

今週コンクェサンド3位・・orz
最近1位なってないよー!!サンドがんばれ!


22 ジラートミッション進めてますか?進めてる方は 今どのあたり?

空いけるようになったとこまで。


23 BC行ったことありますか?ある方は1番燃えたBC戦教えて下さい。

燃えた?wむずかしいな・・
昨日神30BCサソリいってきました
劇毒&ダマインゴ出ましたーーーーーーーーーー!!!!!
サソリ2回いったけど、2回とも劇毒げっとしてるお(^ω^)


24 あなたが持ってる1番高価なアイテム教えて。

うーんと・・劇毒かな?でももう売れたしw
装備でいうと~・・
バローネ両脚(270万)かなぁ?


25 採掘・伐採・採集・発掘 どれかやったことありますか?やったことある方はどうだった?


発掘以外はやった
伐採はぜんっぜんやってないね
採掘は前にかなりやった。旧ムバルで。けっこーウマ
採集はトレダー装備のためにギデアスで赤モコとりまくった。これもウマー


26 チョコボの穴掘りやったことありますか?やったことある方はどうだった?


やったけど~
あいかわらずwaitもかわらず
今はもう諦めてるかな


27 NMを戦った事はありますか?戦ったことある方はどうだった?

NMと、だねw
いろいろやったけど、一番最近のでは
種族投擲をだす、アロマリーチかな。オルデールの
ずーっと探してやっとみつけた「???」を調べると沸く。
結果、なんにも出さず
ヽ(`Д´)ノ


28 ヴァナ・ディールでの結婚式には出席したことありますか?

ナッシング!


29 え!もしかして自分がヴァナ結婚しちゃったとか?

ないっちゅーとんねん


30 もしプレイヤー同士がソロで闘ったら、1番強いジョブはどれだと思う?


バリスタ?
やったことないんだよね~バリスタ
うーんと・・忍者か~・・アストラルフロウで召喚とか~?
竜騎士?ないかなw


31 ズバリ、1番強いNPCは誰だと思う?

シャントット? 
ベタでゴメンネw


32 この話はよく出来ているな~と思うクエストはどれ?

フェロークエスト!!
いい話です(´∀`)


33 この話には笑った!と思うクエストはどれ?

ん~・・とくにないや


34 この話には泣けた!思うクエストはどれ?

ん~・・とくにないや


35 あなたのお気に入りのモーションはどれ?

おじぎとか?w
自分で作ったやつだと~
/em は<t>に噛まれている。
ってやつね。これを飛竜のJakeによく使うw


36 もしヴァナ・ディールに自分の家を建てられるとしたら、どこに建てる?


カザム?w (ミスラ【天】【国】)


37 追加されて欲しいと思う乗り物はある?

FFシリーズでいうと、カヌーとか?
あ、FF5の飛竜ほしいねw 竜に乗りたいぃぃぃ!!
でも乗れるのは竜騎士だけ!ъ(`ー゜)


38 この装備のグラフィックを実装して欲しい!というのはある?

竜の50装備だっけ?
あれスケイルらしいんだけど。それ変えてw


39 こんな事モグハウスで 出来たらいいのにな~と思う事はある?

ふつーにミラテテ使えたりとか。


40 会社側が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?


ハロウィンとか夏祭り?
けっこう参加してるほうかな?
金庫圧迫【いりません。】
預けられるNPCできたのはイイね


41 プレイヤーの人が主催するイベントに参加したことはありますか?ある方はどうでしたか?


ん~・・イベント?
竜騎士だらけの召喚戦とか?w


42 重ねられるバージョンアップの中で、これはいい!と思ったのはどれですか?


フェロー!
・・しかおもいつかないw


43 反対に最悪TTと思ったバージョンアップは?

あんまり自分には影響ないかなぁ~?


44 GMを呼んだ事はありますか?その時の対応はどうでした?

ないっす!


45 FF11サービス終了の日、大きなイベントが開かれるとしたら どんなイベントがいい?


なんだろう・・想像できないね
前のイベントで3国のNPCたちと戦うBCあったけどあーいうのとか?
いや・・全エリアの敵が消えて、ミッションしてなくても全エリアにいけるとか。


46 自分はいつまでヴァナ・ディールにいると思う?

先のことはわからないのだよ・・


47 ヴァナ・ディールを去ってしまった人達にひとこと。

おつかれさま。そしておめでとう。
リアル世界 ジ・アース でもスキル上げとかがんばれw


48 さぁ^^明日はヴァナ・ディールで何をしますか?

とりあえず、フェローとメリポー!


49 48に対する意気込みをどうぞ!

フォーーーーーーーー!!


50 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?

現実逃避。もう一人の自分の居場所。かな




おつかれさまでした(*´д`*)


はらへったーー!!





これからもビックスをどうぞよろしくъ(`ー゜)




blog

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

バローネ両脚じゃなくて両足だった(´Д`;)ヾ

両脚は40万前後だなー。

あと最近ダスクトラウザ(700万)買ったどー。
正直、あんまし効果実感できないガ

↑のSS、アットワでとったんだけど。いいかんじねw
これテンプレに貼れないかなぁ~?
やり方わからんのです。

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
