

タバコのポイ捨てはやめよぅ(´∀`)

どーも。
ひさっしぶりに映画をレンタルしてみたので感想をかこう。

今回みた映画は、


「コンスタンティン」



知ってる人もいるだろぅ。

あのキアヌ・リーブス主演の映画ですな。

ストーリーは、

天使や悪魔を生まれつき見ることのできる男 ジョン・コンスタンティン(キアヌ)が
人間界に現れて均衡(バランス)を壊す、悪魔たちを地獄に送り返す。
悪魔は人間界に干渉はできても、姿を現すことはできない、が。
人間界に現れようとする悪魔が出現する。
それをコンスタンティンは止めることができるのか?



・・・ってかんじ?


まさに西洋のキリスト教的な映画ですなぁ。

地獄と天国と人間界はすぐ近くに存在する。
地獄には悪魔たちが、天国には天使たちがいる、と。



これね、昼飯食いながら見たんだけどさ。


飯食いながら見る映画じゃない。


正直マズかった。

いやもともとマズかったのもあるけどね・・


思ったよりも長く感じた。

これは~・・ジャンルはなんだろぅね?

一番のはじめのシーンはエクソシストっぽいし。ホラー?


ん~キアヌといえばやっぱりマトリックスのイメージが俺にはありまして。
コンスタンティンで描かれる、地獄のシーンが、なんとなーくマトリックスっぽぃ気も?

あと笑いはないね。終始暗い内容、映像。

でもなんかおもしろかったかも。

神話とか、詳しくしらんけど好きだし。


これ、マトリックスとかバイオハザードみたいに
ガンサバイバルアクションのゲームになりそう・・w


好みによるけど見て損はないでしょう。


そして、この映画は

喫煙シーンがよく出る。
主人公コンスタンティンは喫煙のしすぎでガンになり、余命1年という設定。

物語の最後にコンスタンティンの喫煙がどうなるかも、注目。


俺はタバコ吸わないけど。

とりあえず、ポイ捨てはやめなはれ(´・ω・`)







最後に



キアヌ かっこぃぃ


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅で喫煙、警告無視し”逮捕”

 警察官の再三にわたる警告を無視し、駅構内の指定場所以外でたばこを吸ったとして、栃木県警鉄道警察隊は鉄道営業法違反(禁煙違反)の現行犯で無職の男(23)を逮捕したことが17日、分かった。県警によると、同容疑での逮捕は全国的にも異例という。調べによると....

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
