

【フェロー】 理想のフェロー完成!

オイーーッス!

ひさしぶりにフェローについて記事かきます。

うちのフェロー、ユファファたんはすでに60レベルで

クエもすべておわり、武器も5段階まで発生済み

あとは理想の装備に固定させるだけだったわけですが。


ついに、ついにすべて固定させることができました!!

【やったー!】【喜び】【エキサイト】


まず。ビックスの理想のオシャレ装備はっていうと、

サンドリアのクリルラさんが着てる鎧。鋼鉄銃士制式装備だ!

これを目指して、サンド支配リージョンで呼び出し続けるも、


スケイル>初期>スケイル>リザード>ダブレット>スケイル・・


という・・まったく予想のつかない変化・・


どうすりゃいいんだっ!!っと悩んでいたところ。


2chのフェロースレにこのようなレスが。。

「・・東ロンフォで数回やったら鋼鉄になったよ・・」


(☆∀☆)コレダーーーーーーー!!



そして月曜日。タクティクスもシグナルもフルチャージ。


********************

まず、北サンドリアでユファファたんを呼ぶ。

オシャレ装備で、どれも似合っていないを選択。
この時点で、すでに胴以外はなぜか鋼鉄だったので
固定する。

そして東ロンフォへ。

ユファファたん召喚。

ジョブは竜/黒。 槍もってるとすべて一撃でつまらないので素手でやってみる。

エアロガで一気にたおしたりした。気持ちよかったw


あっという間(10分?)ぐらいでユファファたん帰還。

北サンドに直行。ランデブーで呼んでみる。

********************


これをタク+シグ=5回繰り返しました。

すると、


スケイル (SS撮り忘れ(´Д`;)ヾ
 

  ↓↓
 

プレート (これまた撮り忘れ


  ↓↓


mthril

ミスリル  (*´Д`*)


 ↓↓


isen

アイゼン  ユファファたん初アイゼン(*´Д`*)


 ↓↓


karapas

カラパス   当然これも初。 カラパスいぃ・・(*´Д`*)



と、ここまでとてもとても順調に変化!!

しかし、パールが切れてしまったので、次呼べるのは明日だった。


そして次の日。上にあるとおりおなじようにやってみる。


ランデブーで呼んでみると・・?







(*´Д`*)どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき










karapas




(⊃д⊂)ゴシゴシ

(゜Д゜)・・・・

変わってないやんけっ!!


じらしちゃイヤよ。ユファファたんwww


というわけで、また次の日。


おなじように東ロンフォでやったあと、ランデブーへ。






今度こそ!!





(*´Д`*)どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき









Yufafa:おまたせっ!


koutetu




キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ついに 

 ねんがんの フル鋼鉄装備を てにいれたぞ!

 ころしてでも奪い取る。
→おめでとう!!


やったぜぇ~!!

ユファファたん最終形態なりますたよ!w

フォーーーーーーーーーーーーーー!!








んでは最後に、ユファファスペックを。。



Yufafa  Lv60

猛攻タイプ(鉄壁、治癒も可能)

武器5段階目 装備武器:細太刀

オシャレ
頭:スカーレットリボン
(ブルーリボン、ヘッドギア、コーラルキャップも可能)

胴:鋼鉄銃士隊制式胴鎧
腕:鋼鉄銃士隊制式篭手
脚:鋼鉄銃士隊制式股当
足:鋼鉄銃士隊制式鉄靴


呼び出し限界時間:75分 制限撃破数:25(数えてないからわからないけど、たぶんw)

ちなみに次のレベル(61)まで、もう少しらしいので、おそらくカンスト。






目標達成しちゃうと、ユファファたんを呼ぶ機会がなくなって

最近会ってません。

前みたいに、一生懸命ユファファたんのレベ上げをできなくなったのは、すこし寂しい気もします。

でも、これからもずっと、ユファファたんと共にヴァナディールを冒険していこうと、思います(゜▽゜)












さてさて!!

きましたよー!次回ヴァージョンアップ情報!

いきなりフェロー関連だー!

限界突破クエ追加!やっぱりきたかー!!

とてもとても【楽しみ】(*´Д`*)




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~っす!ヽ(´ー`)ノ
フェローLv60ですかwww
オレよりレベル高い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱり、こまめに呼ばないとダメですよね~
今うちのフェローは37です(T-T)
Lv60・・・いつになるやら^^;;

猛攻タイプ なんてあるんですねw
オレもちょっとフェローいじってみようかな♪

今回の日記はいつも以上にユファファたんへの愛があふれてるねw
私もワクワクしながら呼んでみよ~っと^^

ポンさんいらっしゃぁ~い
フェローはソロの強い味方!
竜はソロもしやすいから
フェローのレベルが上がれば、ソロも楽に!なるかもw

ちょこたん!毎度コメントありがとん!
とりあえず次のVupまでフェローに関する記事はおしまいかなぁ?
あとは狩場紹介か~・・まぁ気が向いたらでw
ようやく理想のユファファたんになったから、ついうれしくてねぇ~
もぅとにかく次のフェロークエが待ち遠しいぜ

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
