

ドラクエ2

新カテゴリ「ドラクエ2」

最近携帯電話をFOMAのN901isにかえたら
ドラクエ2がはじめからダウンロードされていたので
FFの誘われまちのときなどにやってます。
んでそのドラクエ2の進み具合なんかをここに更新していこぅかと
思っとります。よろしくおねがいします。


もう途中まで進んでるけど、今の状況をば

ロイ   ローレシアの王子
     レベル24

カイン  サマルトリアの王子
     レベル22

サマンサ ムーンブルクの王女
     レベル16

太陽・月・星の紋章あり。 ぎんのかぎあり。

 主人公の名前はなんとなく直感でロイに
そしたらサマルトリアの王子の名前がカインに・・w イイw
ムーンブルクの王女はふつーにサマンサねw

今は船をゲットして世界のいける町、城にひととおりいって
紋章も、アレフガルドの下にある塔にのぼってげっと。

んで・・次はどこへいけばいいのやら・・・

とりあえず、きんのかぎ どこwwww


誰かおせーてけれ~


攻略サイト等を見ないでクリアするつもりどぇす。

アドバイス、ヒント、小ネタなどあればコメント・・くれないかなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてw
ドラクエ②の携帯版
あたしもやってますw

金の鍵は「ザハン」って町にありましたよw

5ヶ月前の記事にコメントありがとーw

ようこそ まお様

ドラクエ2のカテゴリで次の記事見ればわかるんだけど、
もう金のカギ手に入れてるんだ~w

今は途中なんだけど、
飽きてずーーっとやってません!w

マタキテネ~(´∀`)ノ

俺も

俺も携帯のドラクエ2やってるよー
ロンダルキアだっけ、あそこに行くだけなんだが行き方が分からない・・・。
レベルは 勇者43 2番目男41 女37?8?
道具はすべて揃えたと思う。

コメントありがとー

1年前の記事なのにレスがついてしまうとは・・

おそるべしドラクエブランド・・

ロンダルキアはー、たしかー
紋章を全部あつめて、うみにある神殿みたいなとこでなんかもらう?・・・のは違うか
地図でいうと、北東のはじっこのほうの島に
じゃしんのぞうをくれる人がいたような~
それを使えば、ロンダルキアへの道がひらける!!

山の前で使うと洞窟がでてくるんだなぁ

というわけでがんばってねw

びっくすはシドーにやられて以来やってませんw
(というか削除しt)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
