

WAR of the WORLDS

今日 またDVD借りてきますたー。

今回見た映画は~



「宇宙戦争」




トムクルーズ主演でスティーブン・スピルバーグ監督の映画ですな。


劇場で上映される前はすんごいCMしてたねー
テレビでも、劇場の予告でもね。


でもなんか、あんまりいい噂聞かないんだよな。これ。


てなわけで見てみました。


部屋暗くして~。スピーカーの位置合わせて~♪

DTSサラウンドモードで~♪


うん、大迫力w


前半~中盤 いいね~。SFだね~。すぺくたくる だね~。

「おー車とんできた。」
「あぶないwあぶないw」
「ちょwもういいからw 足とか出すなyow」

とか一人でブツブツ言いつつ、見終わりましたがw


後半、とくに最後、あれ納得いかんわ。


ネタばらし、ナレーターがしちゃったよww

そのままエンディングへ・・っておいwww


なんでだろ~ね? 制作費の問題か?

途中で打ち切られた感があるよ?

あ、ストーリーは
地球外生物が地球に攻め込んできて、人類滅亡させるー・・っていう。

まぁ・・ありきたりな・・使いふるされた内容だけど。

もうちょっと良くなりそうなんだけどなー。

中途半端だよ。すぴるばーぐ。


あと、ロビー。生きてたのかよwww

あの炎の中どうやって生き延びたんだよww

ロビーは死ぬべきだったと思うが・・どうか?



とにかく!

最後、謎解きが中途半端。ナレーターで〆たのはダメだったな。

ただ全体的に、

町がこわれる、とか、人々が逃げ惑うっていう

パニック?アクションシーンがほとんどだったけど、それはそれで迫力あったから○

まぁ・・それだけなんだけどね・・。



やっぱり インデペンデンスデイのがおもろいわ・・w


テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
