

11/11のツイートまとめ

twitbikkus

途中で電池きれそうになったからツイート出来なかった。嵐山にいったあと時間があまったからどこかに行こうと思って探してたら大覚寺が今日から夜間拝観してるらしいのでいってきた。…めちゃんこキレイだった。けど上手く撮れねーw http://t.co/2rcmVZje
11-11 23:54

嵐山なーう。思ったより紅葉してた。 http://t.co/UKuBphmi
11-11 16:43

まだ昼飯食ってなかったので友人オヌヌメのラーメン屋「親爺」にきたぜ!注文はチャーシュー麺850円。コクのある醤油ラーメンだな、麺は細めのストレートで、一回じゃ食えないほど長い!なるほど確かに旨い醤油ラーメンだわ。 http://t.co/kQwHdNWO
11-11 15:39

まずホテルについたぜ。部屋が2部屋にわかれててるとかパネぇwすげーリッチ感 http://t.co/eouatxlQ
11-11 14:27

京都なう! http://t.co/GLmjGjEk
11-11 13:52

お、乗ってる新幹線が11号車やん!これは何かいいことあるで。
11-11 11:17

新幹線なう。もうすぐ2011/11/11 11:11なわけだが、新幹線の中で迎えることになりそうだ。
11-11 10:36

本日は、雨天なり。雨天なり。
11-11 07:49

っべー!!2時すぎてる!寝よ寝よ
11-11 02:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
