

11/18のツイートまとめ

twitbikkus

ふひぃーー!今日はいつもの数倍は働いた感じがするぜ…!疲れてくるとどうしても独り言がボソボソでちぇしまうな。 さぁ土日だー!やっとたっぷり眠れる!!あと金魚の水槽掃除せんと…
11-18 20:25

ほほう、今年はCAなのか。てか茨城空港て RT たま速: 「ガキ使」大みそ日SPは「笑ってはいけない空港」~“CA”として過去最大規模の挑戦 http://t.co/2sVKqpcm #2ch
11-18 12:14

前作、前々作とやったことあると、「おっ! これはw」というシーンがいくつも出てくるw まず一番はじめのステージでヘリに乗ったときはコレ絶対フラグ立ったと思ったけど、ギリギリでフラグ回避!w 土日でやりこむぜ!CoD:MW3!
11-18 00:24

2011年末の期待のゲーム祭!その3、CallofDuty:ModernWarfare3の日本語字幕版が今日発売!そして予約してたので、既に家に届いてた!w ずっとPCでFPSやってたからコントローラなれねぇー!w キャンペーンおもすれーw 
11-18 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
