

クイズ!ここはどこだ!?

ふと、FFやってたらいいネタが浮かびました。

それが「クイズ!ここはどこだ!?」


そのまんま、ここがどこか当てるクイズです・・w


まぁまぁ、とりあえずやってみてよw

コメントに回答を書いてくれると【スーパークライム】【喜び】

問題は全部で5問


SSを見て

ヴァナ・ディールのどこのSSなのかを答えてください。

記述問題です。

エリア名だけでもいいですが、詳しい場所まで答えると◎

エリアはすぐにわかりそうだから△にしよぅか・・

難易度はだんだん難しくしてある(つもりです。)





では、スタート。





問1

q2












問2


q1















問3


q4














問4


q3
















問5


q5









おそらく簡単だと思うので
ヒントなしです。

難易度★★☆☆☆☆

これぐらい?w

問5むずいかもね



回答テンプレ

<問1の答え>

<問2の答え>

<問3の答え>

<問4の答え>

<問5の答え>




これシリーズ化してみよっかな~。
SSの数がすごいことになりそうだけど。


あー、あと、全問正解者は
来年おみくじで大吉が出るかもしれません。

(それみんなそうだろっw)




もっと難しい問題ができたら商品用意するかもね。かもね。かもね。


では、健闘を祈る。



**解答は3日後にコメントする予定**


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

<問1の答え>  自国モグハウス!

<問2の答え>  うむむ・・・

<問3の答え>  バスかなぁ

<問4の答え>  ジュノ上層の武具屋さん!

<問5の答え>  わからーん;;

あぅ、私には難しいぞw でも面白いね^^

問1 バスモグハウス
問2 サンド港のどっか?
問3 ルルデ庭の大公城近く?
問4 北サンドの武器屋?
問5 ジュノ上層の教会かな?
難しいぞ!(´・ω・`)

ちょこたん、ふぇれたん ありがとー。
改めて見てみると難しいかったかも。

てわけで解答は


<問1の答え> バスのモグハウス
          
<問2の答え> バスの大工房1Fの角

<問3の答え> ジュノ上層の街灯(バザーたくさんいるとこらへん)

<問4の答え>ジュノ上層の武器屋

<問5の答え> ジュノのモグハウスの窓



問5は難しいよねw
今度ログインしたときにでも確認してみてくれたまえ。

ではまた(^ω^)ノ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
