

12/20のツイートまとめ

twitbikkus

SSD増設の件で、昨日ちょいと調べたら、SSD2台でのRAID0はあんまり意味なさそうだね。むしろ効率落ちる?とか。 でも寿命を延ばす効果はあるそうだ。 知りたいのは別シリーズ、もしくは別メーカーのSSDでも可能かどうかってこと。
12-20 18:40

ほほう…、無罪になったか。良かった良かった。 RT ネトウヨ: 【最高裁】Winny(ウィニー)開発者、無罪確定へ http://t.co/L7Rabbdv #2ch
12-20 18:33

昨日の #skyrim   ホワイトランの武器屋にて消音つきの靴を購入し、店を出ると、配達員にいきなり手紙を渡される。手紙を読んでみると「あなた消音つきの靴買いましたね?それ欲しいので下さい。」 俺「!?」なな何故バレたし
12-20 10:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
