

めし どこか たのむ

ほい、またまたDVD借りてみました。

つい最近レンタル開始したばかり!

今回見たのは~




「電車男」




これね~、映画館で見たんだけど。

また見たくなった。

映画館で見たのは公開されてからけっこうたったあとだったな~。


んで、電車男だけど、

去年のいまごろかな、初めて読んだのは。

きっかけは・・・わすれたけど、電車男のまとめサイトをみつけて
読んでみたら感動した。

それから・・数ヵ月後・・?今年の春ごろかなぁ

電車男が本になっててびっくり。

さらに次は 映画化するらしいとのこと。

電車男旋風ですよ。

と、別に期待してたわけじゃなかったので、気づいたら公開されてた電車男。

映画館で初めて見たときの感想としては、、、


電車男役の山田くん?w オドオドしすぎww

_| ̄|○ とか キター とか、自分にとってはおなじみの言葉が

映画に出てくるとなんだか変な感じがするというかなんというか。


原作のスレに比べたら当然だけどかなりカットされてて

すごい勢いで進展していく感があったな。


あと電車男がもってる電子機器? みんな最新なのね。 iPodとかw

電車男の部屋にあるイノセンスのポスターとか

マトリックスの解説で、監督が攻殻機動隊に影響をうけてどーのこーの
っていう話がわかってしまう俺って、、



・・・いや、いうまい。。



そして今日あらためてDVDで見てみると、

電車男・・肩に力はいりすぎw
見てるだけでこっちまで肩に力がはいりそうな・・いや入らないねw

んですごいちょい役(店の受付とか)に有名人つかってたり


うーん・・でもこれは

1回見れば十分かもねぇ・・・


メイキングは見たいけど、レンタルじゃムリ。


原作知ってる人はいろんな場面、セリフで(・∀・)ニヤニヤ

原作しらない人は、あとで原作読むとおもしろいかも。

電車男まとめサイトはこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html



今日はもう一本DVD借りたので、明日また感想かく予定。




まぁ、 こんなところです(´ー`)





テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
