

竜剣 そしてフェロークエスト「天光」

はいどぅも~!
Vup直後にログインしてNM張ってみたけど飽きて帰ったビックスです。

ヴァージョンアップついにきたねー!


竜騎士アビリティのチェックと
新しく追加されたフェロークエストをやってみたお!!


注意:特にフェロークエの方はネタバレ全開です。
さてさて、まずは

竜騎士のアビリティをチェック。

竜剣
コールワイバーン

ありました!

コールワイバーンするとちゃんとリキャスト20分で

従来どおり、飛竜HP100%で送還すると、リキャスト0になる。
これは安心したw


そして竜剣

使ってみたお(´ω`)


ryuuken1

(見えてないけど、たぶん)飛竜が光ったあと、その光を吸収するように・・
ryuuken2

まぶしい光につつまれる!!
ryuuken3

竜の紋章(?)が浮き上がる!!


実は動画も撮ったんだけど、↑のやつ。
見たければUPするお。でも微妙だぉ・・・。






感想は、


すんごい微妙・・てかダメ(;´д⊂)


HPがアップしてます。
TPもほんのすこし増えました。
飛竜は消えました。
あとは・・うーん・・・。

ジャンプの追加効果がはっきりわかりません。


正直、かなりの期待はずれ。

連続ジャンプぐらいやりたかったのぅ。。。



コールワイバーンが20分アビになった、これだけは本当によかった。


竜剣の修正おねがいしますよ。。スクエニさんw



さてお次はフェローだ!



オファーはやっぱりルト猫


fero1



クエスト名「天光」

ルトに話したら、ジュノ下層の競売のよこにある海神楼(天晶堂のとこ)へ
そこの手前の部屋をしらべるとイベント
パロメッタを助けるために鏡の亡霊に話を聞いてみることに。
亡霊と会うためには3つのアイテムをボスディン氷河の池で使う必要がある。
まずは3つのアイテムをとりにいこう!


その3つのアイテム(だいじなもの)は

ギデアスで採集
シャクラミで発掘
ジャグナーで伐採
すると手に入る。

フェローを出した状態じゃないと手に入らない。
NMと戦うときみたいに、勝手に出てきてくれない。パール使うしかない。
3箇所あるので、パール3回使う必要がある。


fero2




fero3


fero4



3つのだいじなものをとったら、ボスディンへいく。

ボスディン入ったとたんイベント(短い)

ボスディンJ-7にあるMirror Pondを調べるとイベント発生




fero5


fero6


fero7



守り手の亡霊がシャイル装備なのに驚いたあと、ジュノにもどってパロメッタのところへ。


イベントみたあと、ルト猫にはなしておしまい。


fero9



信頼度限界突破ъ(`ー゜)

あと何回かフェローよんで信頼度上げたあと
フェローレベル限界突破クエストが発生すると思われる。

それからランデブーポイントの項目が変わってた。

前の項目にもどるのが追加されてた。これは便利w



いやぁ、しかし、竜剣にはガカーリしたけど、
飛竜の強化はよかったからいっかw

フェローもどんな装備が追加されてるのか、楽しみです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今公式もう一度見てみたら

飛竜のステータスに応じて

と書いてあることから、竜剣を使ったときの
飛竜のHPとTPを吸収すると思われる。
つまり飛竜のTPを300%ためてれば
TP300%吸収できるということですか??

微妙~(´・ω・`)
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
