スポンサーサイト


ソロENM 奈落の傀儡師

はい こんにちわ!
先日ヴァージョンアップされて強化された竜騎士で
ソロENMいってきましたよ!

そしてその様子をひさしぶりに撮影・編集いたしました!!

ビックスムービー 4作目??(わすれたw





banner
(ランキングもひそかに参加中!登録変更したので0からのスタート!
 【クリック】して【戻る】だけでいいのでよろしくぅ!w)

PCも新しくなったので、
過去の作品に比べてクオリティが格段にUP!!

自分的にはかなりイイ出来ですw 自己満足w


さて、ENMですが、

ムバルポロスの奥にある2716号採石場ってとこでやるんだけど、
ENMに挑戦するのに必要なだいじなものは、旧ムバのF-13あたりにいる
モブリンNPCにはなして、ギャンブルに勝つともらえます。
さらに2000ギルトレードでBF前まで飛ばしてくれる親切なモブ。

このときのビックスはだいじなものとるのに4万ギルぐらい使ったかもorz
(運なさすぎ _| ̄|○ )

で、BFに入ると、
レベルは60制限で、サポートジョブが無効化されます。

相手はプレイヤーと同じジョブのマネキン(?)と
ダイスをふっていろいろな効果を与えてくるモブリン1匹。

マネキンをたおせばモブリンも消えるので、マネキンを全力で攻撃だ!

勝利すると、それぞれのジョブに対応した投擲や耳装備が手に入る。



このENM 前に一度挑戦したことがあるんだ、
もちろんコールワイバーンが2Hアビリティの時。

模擬マート戦みたいな感じだったかな。
相手のマネキンもコールワイバーンしてくるのでそいつを落として、
スパジャンして飛竜にまかせて落ちたらコールワイバーンしてもどして~みたいな。
確か、かな~~りギリギリで勝てました。使ったのはハイポ2こだけど
イカロスあれば楽勝だったかな?って感じ。

てわけで今回は2回目だったわけです。


今度は竜剣もあるし、両手槍にメリポふってあるし。食事も万全。

竜剣での連携ができるかどうか・・・はたして!?


結果は↓のムービーを見てくださいw



時間は3分39秒
ファイルサイズは時間長くないのに56.6MB
今まで一番でかい。それだけにキレイです。

まぁ一応無断転載とか改変とか? しちゃだ~め♪





てなわけで、おまたせしました。

ビックスムービー 4作目

「奈落の傀儡師 竜騎士編」



http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up1107.mpg.html


***!!注意!!***
ムービーの序盤にすごい音が出ます。
できるだけ音量を下げてください。。すいませんごめんなさい許してください。


感想等コメントしてくれると、とても喜びます。
なんか書いてやってください。

ついでに↓これもクリック♪
banner


スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先にWSうったほうがよさそうだね~
イカロスも使うとインパルス→ボーパルスラスト→大車輪で光連携可能(゜▽゜)! みたいな(笑)
まぁ、ここでは無理だけどねっ・⌒ヾ(*´_`)

ムビー見させていただきました~!!
竜剣使うとHP全回復するんっすね!
知らなかったわ~w
ってかホント余裕そうでしたね(≧∇≦)b
オレも行ってみたい・・・行けるのかな?w
これからもがんばって行こうっぜ!!!ヽ(´ー`)ノ


P/S
それにしても・・・あれですね・・・
WSがとっても痛そうでいいですね('∇')
タルっ子のペンタとかって・・・すごいよ!wwwww
ちくちくちくちくどっかーーん♪って感じ(*´Д`*)<コレが強いwww

>らーれ
イカロス使えば3連携も可能らしい。
いつかやってみたいのぅ。

>ポン
見てくれてサンキュー!
竜剣は、一人女神祝福+黙想+α
って感じだと思うぉ
60制限だから60になったらいってみるヨロシ
報酬のワイバーンフィードは飛竜にリジェネ効果
のエンチャント装備。
リジェネは3秒で12回復で60秒間。
合計240も回復するぉ!
タルタルは見た目によらず、かなりつおいよね~。
ポンさんもがんば~~!
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
