スポンサーサイト


ウンバリにいってみた。

キングダムハーツ2が発売する前に1をクリアしようとプレイ中のビックスですこんにちわ。

もう2日?たちましたが、

日曜に行われた噂の

ウンバリに参加してきましたよ。


もう他のいろいろなブログに記事にされてると思うけどね。

さてビックス視点からちょっと書いてみようか。


噂のバリスタ 主催のUminさんのブログはこちら

まず、途中参加しました。23時ぐらいかな?

サーチしたらまだチーム組み分け㊥だったみたいなので思い切ってポンさんにtell

そしたら予想通りこれから2戦目らしいので今度は主催者Uminさんにtell


ブログ見たら、時間厳守、途中参加はアイテムもらった人?
なんてこと書いてあったけど。
快く承諾してくださいました。感謝です。

たしか30制限だったかな。。


あっ


装備ありません(´・ω・`)


いそいで競売で武器を購入


そのときのジョブ(竜/戦)で突入。


人が多い。。。すごいいたね。


サンタ服の人がたくさん。

エントリーしてみるとUminさんと同じチーム。

ちなみにバリスタは2回目(´∀`)


とにかく、、

シャウトが多い・・

シャウトで会話しとる。みたいな?



一人ボソっとパーティチャットでしゃべるビックス・・・。

誰も返事してくれず。。寂しいなぁオイw


かなり祭りな雰囲気だったけど

新参者で知り合いのいない自分にとっては、本当に楽しめた  とは言えないかもね。


前バリスタ参加したときは後衛だったけど、今度は初の前衛

とりあえずジャンプ。ジャンプ。ジャンプをぶち込む。

30だとハイジャンプが使えないorz


ナガレ姐さんがいたので、しつこく追いかけてたおしたときは、ちょとうれしかったww


主催者のUminさん、シャウトは聞こえてくるけど、バリスタ中一度も見かけてないかも?

で、最終的にはこちらのチームの勝利。

なにげにビックスは15点も入れる活躍ぶり。 すごい俺w
(最高得点は22点だった気がす。誰かは失念)


おわったあと、なにやらドンドン音がしてたけど、

あとで他のブログ見たら、あれ花火やってたのか('Д')

エフェクト見えなかったんだよなぁ なぜか。


そして24時、庭にもどされたあと
なにも言わずに立ち去るビックス。寂しすぎw


途中参加ってこともあるし。ちょと入りにくかったかな~?
でもがんばったんだけどなぁ・・いろいろ。


でもまぁ噂のバリスタにその場で経験できただけでもよかったよ。


あ~、ちなみにSS1枚もありません。【ごめんなさい。】




今度はLSでやりたいな~と思うビックスなのであった~。


糸冬




スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウンコバリスタ6 ~戦場の花嫁~

ポルナレフもびっくりのインフレに途方にくれてるふりしつつ、何気においしいなあと思っているウミンさんです。みなさんこんにちわ!昔レイズ2

コメントの投稿

非公開コメント

|∀・)

|∀・)<フェローBCみせてもらいましたよw

|ミササッ!

|<私はウンコバリスタはじめてだったけどウンコ蹴散らした時はたのしかtt(ry

ぬおwナガレ姐さんだっ!w

ようこそいらっしゃいませ。

フェローBC見ましたかw ブログ書く前にUpだけしといたんだけど。
まぁブログ書く気力がなかったわけで。

今度はウンコさん倒す側で【参加希望】
またきてください(´ー`)ノシ
プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
