

05/03のツイートまとめ

twitbikkus

画像貼り忘れ! http://t.co/NHcTb31r RT @twitbikkus: 続いて 刺身盛り合わせ。関アジ、カンパチ、ヒラメ、赤ナマコ、ウニ、かな? 赤ナマコ初体験かも?酸っぱくて食感はイカっぽい
05-03 21:42

続いて 刺身盛り合わせ。関アジ、カンパチ、ヒラメ、赤ナマコ、ウニ、かな?赤ナマコ初体験かも?酸っぱくて食感はイカっぽい
05-03 21:40

今日の晩ごはんは、大分駅近くにある居酒屋の鳥来さんにきてみた。大分名物のとり天を食べてみた。うん、鳥の天ぷらだコレ! http://t.co/aYeI7BVK
05-03 21:23

別府温泉のひとつ、浜脇温泉の湯都ピア浜脇で、温泉満喫してきたぜ!といっても露天とかじゃないんだけどね。さぁここから大分市まで夜の街をドライブだ!!
05-03 19:24

別府駅からレンタカーを借りにトヨタレンタカーまで行ったら、貸し出し日が明日なの忘れてて間違ってきたのに、一日先に貸してくれた!しかも料金一緒!さらにさらに普段乗ってる家の車と車種、内装、色まで完全に一致という奇跡!お陰でいつも通り運転できるぜ!!w
05-03 17:48

小倉発、大分行き 特急ソニック!の、グリーン券を買ったので一番前の一号車に乗る! http://t.co/2ObFiORj
05-03 14:37

ここが小倉駅か…ごくり。 http://t.co/5acZ2GYQ
05-03 14:34

ずっと潮風にあたってたせいで髪の毛がキモチワルイ。
05-03 13:57

@cran77 昆布だしがすごくいい味だしてて良かったっす。ふぐ刺しに使ったネギと紅葉おろしとポン酢を少しつけて食ったりしました。
05-03 13:52

門司港をぶらぶら1時間歩き回ったあげく、どこの店にも入れず…。休日の港はカッポォとファミリィが多くて難易度高すぎィィ!門司港名物焼カレー食べたかったなー。心残りはあるが小倉駅で特急に乗るため先を急ぐ!
05-03 13:49

サヨウナラ本州。はじめまして九州。門司港に上陸! http://t.co/1RyjBYbb
05-03 12:11

巌流島なう!すこし風が強いが、気持ちいい天気なり。 http://t.co/2lQYumps
05-03 11:26

先帝祭はこれぐらいにして、昨日のリベンジで唐戸市場に来たぜ。まぁお腹いっぱいで何も食えないんだけどね。 http://t.co/L8Yati6y
05-03 10:31

戦士たちが…!黄泉の国から帰ってきた!(乙事主)平家一族の行進だ。 http://t.co/2kblJXML
05-03 09:56

移動はじまった。警備員邪魔だなw http://t.co/unKR8440
05-03 09:44

人大杉でみえーん。 http://t.co/fxshszOd
05-03 09:32

おはざっす。なんだかテレビでは大雨の様子が特集されてるな。昨日は少し雨振られたものの、傘買うこともなかったし、うまいこと雨雲を避けたって感じだな(笑) やはり俺は晴れ男だったか!
05-03 08:14


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
