

05/05のツイートまとめ

twitbikkus

今日はちと疲れたなー。さぁ明日は高千穂峡観光後、一気に熊本まで2時間半かけて移動し、熊本城を見て、九州新幹線で博多へ! 一日で3つの県を移動することになるな! こりゃあ大変そうだー。ではおやすみなさい。
05-05 23:47

@cran77 ほい。今撮ったw http://t.co/tGRWyARn
05-05 23:10

エアコンが霧ヶ峰だー!テレビはVIERA(推定40インチ)だー!クローゼットにリセッシュついてるー!と、感動したわけだがそれよりも、ここに来るまでの道のりがヤバかった!360度カーブとかキツかったぁ
05-05 20:08

ホテルグレイトフル高千穂に着いたーーー!そして宮崎県に来たーーー!ていうかこのビジネスホテル、最近できたばかりとは聞いていたが、マジでキレイだ!しかも最上階の角部屋だ!あとテレビがでけぇ(笑)
05-05 20:03

阿蘇山のあと、阿蘇ファームランドで風呂入って、これから宮崎県の高千穂町へ! 距離にして54km!日が暮れちまいそうだ!
05-05 18:38

阿蘇山火口! http://t.co/rr5kBuJb
05-05 16:30

ぴゃー!雲一つねぇ!阿蘇山が見えるぜぇ! http://t.co/ka04hukp
05-05 14:59

@cran77 快晴ですよ!!余裕で半袖です。
05-05 13:23

さらに「古民家 旧緒方屋」の阿蘇のあか牛カレーパン。サクサク!もちうま! http://t.co/iB980k9b
05-05 13:20

阿蘇神社の近くにある仲町通り沿いのお店「とり宮」さんで買った、馬ロッケ。揚げたてホクホクで馬馬。 http://t.co/lpOKt4Qg
05-05 13:17

阿蘇山に入る前に、神様に挨拶に来たのだ。阿蘇神社。おみくじ引いたら末吉だったよ!今年は努力しろとさ。 http://t.co/z1nzjLop
05-05 12:25

やまなみハイウェイの途中でちょっと休憩。天気良すぎワロタ http://t.co/Uzau7UwM
05-05 10:53

さぁー、由布院から阿蘇まで65km!やまなみハイウェイを通って、長距離ドライブといこうか!! http://t.co/bv5hy15T
05-05 10:06

今日の宿の風呂は良かった。もちろん温泉でちょっとぬるぬるしてて、露天風呂やサウナもあったし、さらに空を見上げたら星が見えたよ。明日は阿蘇山に行くぜぇぃ!!おやすみなさい。
05-05 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
