fc2ブログ

05/06のツイートまとめ

twitbikkus

うむ、いい湯だった。サウナもあったけど今日はやめといた。そして、よくある浴衣ではなく、スウェット?みたいな部屋着が良いわコレ。なんかアジア料理店の店員さんみたいな見た目だけど。 http://t.co/e7fSvahw
05-06 23:32

コーンスープみたいって言っても、味は豚骨だかんね! あと麺は細麺のストレートやね。叉焼は薄くて口に入れたらすぐ溶けた。
05-06 22:00

@chikiwa_bu いやー、ドーミーインってとこ。いろんなとこにあるっぽい。
05-06 21:54

ひゃぁー食った食った。替え玉までしちまったぜ。初めて本場博多のラーメン食ったが、とにかくクセぇ!w店の中が豚骨臭でやべぇwでも凄いスープがこってりだった。コーンスープみたいな感じ。ちなみにお店はこちらhttp://t.co/Cv2KNEnj
05-06 21:50

@chikiwa_bu なんで英語なん?(笑) 夜の街を出歩くのは慣れてないから内心ビクビクですよ。引きこもりですからね!
05-06 21:29

夜の博多を歩くビックス。有名な博多ラーメンの店に行くのだ。
05-06 21:07

博多のビジネスホテルに到着!キレイやないかーい!リセッシュあり!(10ポインッ)空気清浄機あり!(10ポインッ)冷蔵庫にサービスで水がはいってる!(10ポインッ)ビジホなのに温泉大浴場がある!(30ポインッ)
05-06 19:43

@chikiwa_bu 明日も休みなのだよ。明日は博多の近くをぶらぶらして福岡空港から帰る予定。
05-06 18:55

四日間旅を共にしたレンタカーのヴィッツと別れた後、熊本駅で買い物を済ませて、いよいよ九州新幹線で博多へ! http://t.co/ShuIudPv
05-06 18:10

熊本城の近くにあるお土産売り場施設、城彩苑のなかにある夢あかりにて、遅めのお昼、くまもとラーメンを食う。高菜がいい感じ。 http://t.co/XhCPIdZH
05-06 16:16

熊本城…の天守閣からの眺め。 http://t.co/tdxwR2je
05-06 16:12

@nari06dte おー、九州住んでたのか。 天岩戸神社で天岩戸見たかったんだけど、禁足地てなってて行けなかったのが残念だた。
05-06 16:02

@cran77 高千穂峡は阿蘇山の溶岩で出来たとか? なんか岩肌が特徴的でしたね。
05-06 16:00

熊本城に着いたーーー!休憩なしで2時間ちょいで着いたーーー!股間があつーーーい!(股間の部分だけ日光直撃)さぁ熊本城にゆこう。 http://t.co/jXMMSj9w
05-06 14:39

さぁここ(天岩戸神社)から熊本城まで実に89kmのドライブだ!昨日通ったくねくね山道をまた通ると思うと少し鬱だが、頑張っていこう。
05-06 12:18

そして次にきたのは天岩戸神社。神話に縁のある神社だ。天岩戸といえば、とあるエロゲを思い出すな。水月ってやつ。あれは良かった。 http://t.co/ZUpRSQwq
05-06 11:50

高千穂峡その二 http://t.co/34npGrqI
05-06 11:00

今日も快晴だな!快晴過ぎて暑いわ!高千穂峡その一 http://t.co/shIqHL2F
05-06 10:59

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク