

05/07のツイートまとめ

twitbikkus

帰宅しますた!これにて旅行関係のツイートは終了です!明日からは通常に戻りまーす!さぁて今週は土日まできつそうだぞ、と。
05-07 23:02

デジカメの撮影枚数457枚!(スマホで撮った分は除く) あ、レンタカーの総走行距離どれくらいになったか見とけば良かった。たしか300kmぐらい。入った温泉の数、4ヶ所。5泊6日九州+下関の旅。
05-07 17:50

福岡空港なう。 長かった一人旅もこれで終わりだな。疲れたー。出発前に10万円下ろしといたけど、ちょうど無くなったわ。お土産の宅配しまくったからなぁ。あと宿泊費も現金払いのとこもあったし。
05-07 17:38

福岡タワー展望室なう。南側を撮影 http://t.co/J0jO0WQC
05-07 15:39

当然だけど、人すくねぇーー! やっぱりみんな日常に戻ってるんやなー。
05-07 13:40

@cran77 なるほどなるほど、日持ちする甘い物ね。探してみます。
05-07 13:38

@haduki0807 北海道は2回行ってるからなー。とはいえ全てを見て回った訳でもないけど。九州の南のほうに今回行けなかったから、次回は、鹿児島、屋久島、で沖縄ってコースかなぁ
05-07 13:37

帰りの飛行機が18時発だった。あと7時間弱どう潰すか…。ノープランだし、なんかもう観光疲れでダルいんですけど。。とりあえず近くの公園と、福岡城跡にでも行くか。
05-07 11:14


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/07のツイートまとめ】

twitbikkus 帰宅しますた!これにて旅行関係のツイートは終了です!明日からは通常に戻りまーす!さぁて今週は土日まできつそうだぞ、と。 05-07 23:02 デジカメの撮影枚数457枚!(スマホで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ビックス

Author:ビックス
ビックスに関する詳しいことは
こちらの記事を参照の事。
(情報が超古いです)


リンクフリーです。
気軽にコメントくださぃね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かうんた
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
